大人も子どもも笑顔になるアイシングクッキー

こんにちは(^^)

*sheep and pom*のAyaです😊


12月23日(土)に開催された

Sorairo Cookies様主催

クリスマスワークショップ inあいの里

無事に終了致しましたニコニコ飛び出すハート


当日は

対面ワークショップ ご新規7名様

セルフワークショップ ご新規2名様

のお申し込みを頂きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ


下矢印会場の様子




下矢印フォトブース📷✨


セッティングしながら

ドキドキ💓ワクワク💕

どんな参加者さまに出会えるか

とても楽しみでしたニコニコ


当日は徒歩での参加者様が

多かったのですが

天候にも恵まれ

皆様無事に会場入り🏠


お友達親子で参加して下さった方

姉妹にずっとアイシングクッキーを

体験させてあげたくて参加して下さった方

親子で楽しむために参加して下さった方

当日は予定が合わず

セルフワークショップに切り替えて

参加して下さった方など


様々な想いで参加してくださり

親子で一緒にクッキー作りをする姿や

会話のやり取りが

見ていたほっこりにっこりラブラブ

癒された瞬間でもありました。


下矢印WSでの様子






クッキーの見本をみて

『可愛いてラブラブ食べるの勿体無いよだれ

『私でも上手に出来るかなぁアセアセ

『早く作りたいー笑い

『先生教え方上手ですねキラキラ

 さすが保育士さん拍手

『またワークショップあるの

 楽しみにしてますスター』など

嬉しいお声をたくさん掛けて頂き

とても嬉しかったです昇天


仕事や子育ての合間に

準備頑張った甲斐がありました泣くうさぎ


ワークショップを通して

私自身たくさんのことを

学ばせて頂きました。


どれだけ準備やイメトレをしていても

実際やってみないと分からないことや

突然のアクシデントは付きもので

経験から得るものは財産だなと

改めて感じましたにっこり


また

今回のワークショップを

開催することが出来たのは


今回の会場を貸してくれた

cafe hitode notes 様


町内会の回覧板でチラシを回して下さった町内会の役員の方


そして、この様な場を与えて下さり

事前準備から当日のサポートまでして下さった

Sorairo Cookiesのめぐ先生


たくさんの方々の御協力御尽力が

あってこそだと思いました。


これからも

色んな人への感謝の気持ちを忘れずに

あらたなSTEPを目指して

頑張っていこうと思います!




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3