不動産登記法(記述)1回目 | ちぇろと日々

ちぇろと日々

チェロ・読書・音楽・勉強etc…
気ままな日々の記録です。

本試験形式の問題とひな形の問題集を解いていく講義になります。

過去2年、勉強がそこまで追い付いていなくて記述の講座はかなりいい加減に聞き流していたところもあって、解き方のコツから丁寧に追っていくのは新鮮な気持ちがしました。

 

ひな形の問題集は全5回の講義で90問近く解くことになります。

第1回の講義の範囲を解き終わるまでに何日も要してしまいました・・・(ノ_-。)

こんなことでは本試験に到底対打ちできません!

 

遅れている講義の視聴も取り返せていないのでこの3連休は頑張らなくてはいけません。年内に講義の配信スケジュールに何としてでも追い付きたいです。

答練の申し込みもまだしていないので、気持ちがかなり焦っています。本試験はまだ半年以上先のことで、焦ったってどうしようもないことは判っている・・・判っているのですが。゚(T^T)゚。