LIFE | ちぇろと日々

ちぇろと日々

チェロ・読書・音楽・勉強etc…
気ままな日々の記録です。

待ちに待ったNewアルバムの発売日です。

 

仕事から帰ったらAmazonで予約していたのが届いていました。

フライングゲットした方々が皆さん揃って大絶賛カナヘイきらきら

 

期待でわくわくしながら早速聴いてみましたよ音譜

・・・なんか、どう言ったらいいんでしょうね。とにかく素敵なアルバムなのですよ。

これ1枚のなかで、ほんわかした気持ちになったりピリッと引き締まった感じの空気感だったり、ものすごぉぉく色とりどりなのです!!

 

最近はマイホームパパがすっかり板についた感がありましたが、こんなにがっつり聴かせてにくるとは…。

いやはや、「天才よりすごいやつ」はまだまだ進化しているようです。

 

現在まわってるOne Knight Stand Tourはこのアルバムがメインの構成となっているようなので、いやはや楽しみで楽しみで音譜