宮川彬良&アクトシティポップオーケストラ | ちぇろと日々

ちぇろと日々

チェロ・読書・音楽・勉強etc…
気ままな日々の記録です。

4年ぶりのアクトポップスです。

今回は大ホールの改修工事の都合で、中ホールでの開催となりました。久々に中ホールでの演奏をするのでちょっとドキドキでした。


アクトポップスの始まりはやっぱりこの曲!ということで、今回もアメリカから始まって、ウナセラディ東京やマツケンサンバⅡ、メリーポピンズなど数々の宮川サウンズに包まれてとっても幸せな時間でした。会場にお越しいただいたお客様も楽しんでいただけましたでしょうか。


次回もチャンスをいただけるのならば、是非参加したいと思います。

裏方として準備に奔走してくださったスタッフのみなさんもお疲れ様でした。