今年の作品 | 自閉症スペクトラムな息子とゆかいな家族

自閉症スペクトラムな息子とゆかいな家族

娘二人と息子が一人、息子は自閉症スペクトラムで2015年の春から小学生になり、療育も受けています。
時々大変、でも楽しい日々を適当に綴っていますwww

今年もバレンタインがやってきた音譜


毎年売り場ができるとアイデアが降りてくるのを待ちながら見て回っているが、今年は偶然ワニと(他の動物もあったけど)亀が並んで飾ってあったので「これだ!!」と思って購入。


昨夜せっせと作品作りを頑張ってみた。


今年のタイトルは


   「訪れる危機~守るべきもの~」


晶のブログ-2012バレンタイン

チョコベビーが砂のイメージで、母亀が卵(ちょっと見えてる白いの)をワニから守ってる、的な。


ちなみにこれは友チョコ(?)用。


家族ぐるみのお付き合いしてる家族向けwww


人数分個別に作ると数も時間も材料もパねぇ。 ってことでべーっだ!


そして旦那への本命チョコは、あまり甘いものが好きではないので写真に使われてるチョコバナナパウンドケーキをカップケーキの型に入れて焼いたものの上にワニのチョコを乗せた「バナナワニ園」を渡したラブラブ


写真は撮り忘れたけどガーン


当日の夕方、娘が帰ってきて「約束してない子から貰っちゃったから数が足りない!!ショック!」とのこと。


チョコカップケーキを急いで製作。


なんとか間に合ってよかったニコニコ