先日頼んでいた名刺のサンプルが届きました✨



今回はカスタムデザイン名刺の「whoo」さんの名刺サンプルを頼んでみました✨

whooさんの名刺は個性的な名刺が多く、そして何よりも厚みがある!

私が気になっている名刺は
「箔名刺」と「クリア名刺」💕

やっぱりデザイナーの名刺は
個性的、そしてインパクトのある名刺を制作したい!




このキラキラ感✨
そして、クリアの可愛らしさ✨

他にもクラフト名刺や、キューブ型、ミニ型などたくさんのワクワクする名刺ばかり!




みなさまはどちらがお好みですか~?!💕

今回サンプルを申し込んだのは
紙質、厚み、加工
全てを手に取り、自分自身で
どんな名刺を作れるか想像したかったから😌

どんなデザインにするか
今ワクワクな気持ちですっ😙✨

シンプルに、余白を広く取ってスタイリッシュなデザインにしようかな~🤔

もし、名刺にお悩みでしたら
サンプルを依頼して手に取ってみて
イメージを膨らませてから
デザイン制作に移るのも良いと思いますっ✨

whooさんのリンクを貼らせて頂きます👇💕


気になる方は是非!サンプルをお取り寄せしてご注文してみてください🎨✨

私もデザインをしっかり固めてから
注文してみますっ😚

出来上がったら公開しちゃうかもっ😏✨

デザインによってワクワク輝く未来がありますように✨


sheen_designのデザインのご依頼はこちらから👇



LINE@会員様のみ!
限定でお得な料金で制作致します✨
勧誘等一切なし😙デザインのキャンペーンやお得な料金を配信しております✨