初めまして💕
sheen_designのbibiと申します🙇♀️
下記、私のプロフィールになります😚
長くなりますが、見て頂ければ幸いです🙇♀️✨
*2009-2017年
ライブミュージックカフェで働く。
この時に、別事業で楽天・yahooショップでECサイトのお仕事を経験。
ここで、自社のチラシや、バナーデザインを担当。
*2017-2019年
サービス業(銘店のお土産販売やアパレル販売等)を経験。
ここで売り場作りなども担当したため、デザインに精通するような事まで経験でき、更にデザインに関心が深まりました。
*2019年結婚を機に横浜から埼玉へ転居。
(現在は横浜と埼玉が拠点。)
ここから、本格的にwebデザインを学びたいと思い、HTML.CSSの基礎講座をスクールで学び、その後、2019年5月から本格的にwebデザインの勉強開始!!
デザインの本格勉強開始から5ヶ月後に企業様からオファー頂き、現在は、契約させて頂いてる企業様との委託業務&フリーでの活動をしております。
*デザインツール
👉Illustratorをメインに使用しております🎨✨
photoshopは切り抜き等をメインで使用しております✨
*ポートフォリオ
👉ポートフォリオはWordPressのテーマを購入し、只今、地道に制作中🖌✨
現段階での実績は、今後こちらに載せていきますので、少々お待ちくださいませ🥰
*私の考え
1⃣「迅速なご連絡」をモットーにしております。
👉デザイン制作のクオリティも、もちろん大切ですが、まずは、迅速なご連絡が、信頼関係に関わる一番大切な工程だと思っております。
2️⃣思い・課題・目標を達成出来るデザインを心がけております。
👉何を伝えたいのか、何を達成したいのか、見た目のかっこいいや、可愛いよりも、お客様の会社に対する思い、商品に対する思いなど、その「思い」を形にするのがデザイナーの仕事だと考えております。
3️⃣お客様、企業様の気持ちに寄り添う
常に自分がお客様の立場に立ち、目線に立ち、自分ならどうしてほしいかを考えて行動致します。
*得意なデザイン
👉ハッキリとした分かりやすいデザインを得意としております。
実績等は今後載せていきますので、そちらを拝見して頂ければ、私の制作するイメージは想像できると思いますので少々お待ちください😌🎨
*これから先の目標
👉私はコーディングよりも、デザインに興味があり、デザインに特化したデザイナーを目指しております✨
コーディングに関しましての基礎知識は踏まえた上で、様々な企業様や、個人事業主様のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです💕
好きなこと
👉音楽🎹(🎷&🎸の楽器演奏)
こちらには日々のwebにまつわるお勉強した内容の備忘録や、イメージ制作物、実績などデザインに関する事をなんでも投稿していこうと思っております!
*デザイナーの方
*これからデザイナーを目指す方
*デザイン制作をお願いしたい
*これから企業される方
*スタートアップの方
*企業されたばかり
の方など、どんな方でも交流できたらと考えておりますのでお気軽にフォローお願い致します🙇♀️✨
私も無言フォロー失礼致します🙏
長くなりましたが、「私について」は以上となります!
皆様のお力になれれば嬉しいです💕
お気軽にお問い合わせくださいませ✨
#フリーランスデザイナー
#デザイナー
#デザイン
#design
#webデザイナーさんと繋がりたい
#webデザイナー
#グラフィックデザイナー
#プロフィール
#about
#フリーデザイナー