オトラント・・・  の続き。


オトラント、オトラント、オトラント~。

頭の中には素晴らしいイメージが残っている。

思い出がよすぎるせいか、

脳内で勝手に画像処理されプラスに変換されている。

私としては

ぜひとも「頭の中」にある、あらゆるイメージをアップして

オトラントを大々的に紹介したい。


その有り余ったエネルギー、思い入れもむなしく、

実際に撮った写真を眺めていると、

私とか相方がドドーンと写っててイメージ台無し・・・。

センス無い写真だらけ。


美男・美女ならまだしも、

とっても本人たちを載せるわけにはいかない・・・。

プーリアの素晴らしさが伝わりっこない。


そういうわけで、とりあえず

直近で行ったときの写真をアップ。


相変わらず美しい↓
オトラント1


そろそろお昼食べないとね。

せっかくだから海の幸のフリットが食べたい。

やっぱりこの景色を眺められる海沿いのお店がいい。

こーんなに綺麗なんだから。


でも海に一番近いお店はというと

「修学旅行用」とか「団体様用」って感じ。

なんか、暑そうだし騒がしそう・・・。


そういうわけで道を挟んだお店で、ということになった。

遠くにしか海が見えないけどね。


食べ終わり、ほっとして海方向を見る↓


オトラント3

ああ、素敵。ほんと青い海と青い空。

最高ー!


ささ、もう一度海を満喫しなくちゃ。

先も長いし、そろそろ出発しよう。

あ、そうそう、レストランも記念に撮っておかなくちゃ↓
オトラント2


店長さんさー、客が飲んでたミネラルウォーターを植木にまくの、

後でコッソリやってくれないかなー。

なんだか頼んだ水がミネラルウォーターじゃなかったような気が

してきちゃうじゃないのさぁー。

捨てるよりも有効利用ってことなのだろうけど。


ちなみに、

私達は二人で仲良く分け合いながらつつましい量を食べたが、

写真の奥のほうに座っている大柄カップルがシッカリ食べていた

のは言うまでもない。


はー、何度みても素晴らしい景色。


んんん?

でもなんだかぼやけてきたような・・・↓


オトラント4


酔っ払ってるのか!?