Mちゃんと海に行って来たよ〜




Mちゃんが以前


サザンビーチカフェに行った!


と言っていたので


(海の近くのカフェ私も行きたい〜ラブ

 

と思って連れて行って貰ったの


サザンビーチカフェの最寄り


茅ヶ崎駅までMちゃんが


車迎えに来てくれました!




海が見えるテラス席を


Mちゃんが予約もしてくれて




看板メニューであろう


サザンビーチバーガーを


食べました〜ひらめき飛び出すハート


私ね


パイナップルが入ってる


ピザとかバーガーとか


もちろん酢豚とか大好きラブ


レモネードやアイスコーヒーが


フリードリンクでした(良心的!)


海って近くにいるだけで


とっても気持ちが良いし


とにかく癒されるよねえ


(海の近くに住みたいなぁ目がハート