皆々様こんにちは、こんばんは☺️

今日もシーナのブログに

ようこそお越し頂きまして、

本当に本当に本っっっっっっ当に

ありがとうございます🥰✨✨✨

 

前回のブログからなんと!8ヶ月振りでございます。

もうシーナのブログでは◯ヶ月振りなんて、当たり前の

世界🌍と化しているので、皆々様が温かい眼差しで

見ていることとお察しいたします🥰(ありがとうございます。感謝)

 

氣が付けば2024年辰年も何と!4ヶ月程で終わっちゃうんですよ!

もうびっくり!

私は一体、2024年、何をしていたんだろう。。。

毎日描いてたマヤ暦ノートも真っ白、ブログは勿の論書いていいない。

自分の軌跡を全く持って残していないので、あっぱれであります。

 

2024年元旦、今までとにかく追っかけて来たスピリチュアル(特に引き寄せの法則)に

違和感を感じ、『引き寄せたーーーーーーー❤️』っと喜んでいるYoutuberさんを見て

一人ドン引きしてました👀💦

(いやいや〜君も、ザ・シークレットに出会ってから12年以上

 引寄せ!引き寄せーーーーーーって騒いでましたよ! 🤭心の声)

 

なんで思い通りを引き寄せる人と、思い通りに引き寄せない人がいて、

Youtuberさんのいう通り、何度も何度も何100回、何千回もトライしても

うまくいかないのは何故なんだーーーーーーー!って事の理由をやっと、

やっと、やっとの思いで突き止め、

やっっと、やっと、やっと、それを解消する方法を

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ

試して、試して、試しまくったのに、何も現実が変わらない。

変わらないどころか、どんどんドツボにハマっていく。堕ちる。

堕ちる。闇に堕ちてんだか、どこに行ってんだか。。。

 

そんな時に出会った人にZoomで話せるチャーーーーーーーンス!!到来!!!!

 

『はい、これで人生変えましょう!100万円』

(あんた、人の人生の応援したいっていってたじゃん、ひゃ、ひゃく、万円って。。。。)

 

次ーーーーーー!

『はい、私なら、60万円。必要な時に宇宙は用意してくれますからね〜』

(嘘つけーーーーー!用意されないんだけどーーーーーーーーーー)

 

次ーーーーーーー!

『僕なら、あなただけのメニューで絶対変えられます。変わらない方がおかしい。

 変わらない人っているのかな?45万円。お支払の相談!乗りますよ!乗りますよ!

 でも月々5万円〜か。。。10万円まで到達したら次のプログラムに進むって事で

 いいですか?』

(言い訳ないじゃん!変わりたくてこんなに必死のパッチでお願いしてるのに!)

 

Zoomで相談乗りますって優しく受け入れ下さる方ばかりでしたが、

私が行き着きたい場所にいるであろうその方々は、昔はシーナさんと

同じ位置でした。と言い。。。

私のこの悶々とした状況に、私のの懐事情に、

洗いざらい全部、全部した後に、門戸と閉める。この状況が続いた時に

 

ディズニー映画の【ラーヤ】を思い出しました。

著作権に触れそうなので、映像をお届けできないのが残念ですが

何でも石🪨に変えるドルーンがうじゃうじゃいるところに、

ばーちゃん長と意地悪そうな手下がシスーを置き去りにするのですが、

そのシスーになった氣分😭

(私は忘れません。。。卒業式風)

 

そんなこんなで、突破口を見つけたと思いきや、不発に終わり、

これぞ!っと思うものも不発に終わり。。。

それでも諦めない!っと立ち向かうも。。。。ヒットせず。

涙ちょちょぎれそうでも、這いつくばってやってみるものの。。。。届かず。

 

もう、今日は寝よう〜!

ぐっすり寝ようーーーーー!

完全に寝てやるーーーーーー!

とにかく、寝る!私がしないといけない事は、

人生で寝る事以外にあるのであろうか!?って

思うくらいに寝る事に

 

朝起きて、太陽に向かって

松果体に光をーーーーーーーー!

今日もニコニコ☺️✌️ーーーーーーー!って言って

一日をスタートさせました。

 

5年生の長女と漫画ミュージアムへ行ったら、

【カラオケ1曲100円】のポスターを発見💡💡💡

 

歌うでしょう〜!絶対歌うよね〜

『BOXになってるんですか?声漏れないんですか?』の問いに

『大枠はありますが、声は漏れます』

 

っとあっさりスタッフーぅ。

長女と一緒に確認すると全然、漏れてる。外まで

まる聞こえ。曲はヘッドフォンするから外には漏れないけど、

シーナの声は聞こえてる。

が、本日、晴天なり。他に誰もいない。お客ゼロ。

 

ふふふ

歌うでしょ!!!

1曲しか歌わないってなったら、何を歌いますか!?

 

シーナが選曲した曲は、もしもギターを始めたらこの曲の天才になると決めている曲

 

 

スピッツ! 🎶春の歌🎤🎶

 

矢井田瞳! 🎶マワルソラ🎶

 

RADWIMPS! 🎶正解🎶

 

スピッツ! 🎶渚🎶

 

そしてラストは!!!

 

スピッツ! 🎶春の歌🎶 再び😆

 

スッキリしました!

めちゃくちゃ晴れました!

 

寝る、食べる、歌う、喜ぶ

 

このシーナという肉体を持って、地球ゲーム🌏をしに来ているので、

この肉体が喜ぶ事を疎かにすると、とんでもなくドツボにハマって、

どんどん抜けられないバージョンに行くんですね。

 

とにかく寝よう!

思いっきり寝たから、心がスッキリ、ハッキリ、クッキリ

晴れましたとさっっっ

 

ここで今日のおさらい(どんなコーナー笑)

 

朝起きて、太陽に向かって

今日もニコニコ☺️✌️ーーーーーーー!

 

っていうと松果体が活性化するそうです。

Instagram【颯太💫生まれてからずっと豪運】さんから

教えて頂きました。

昨日初めて知ったので、全然良く知りませんが、

これから追っかけていきたいと思います。

皆々様も探してみてね〜

 

ちゃおぉぉぉ〜まったね〜🌈

明日は朝4時半に起きて庭の草取りを

2時間で完成させる予定です。

早く寝なくては!