皆々様おはようございます!

今日もお越し頂いてありがとうございます(^^♪

シーナです(^^♪

沢山の方に見て頂いて光栄です!!

 

瀬戸内寂聴さん、99歳で光の世界へ逝かれましたね。

全うされて逝かれたのか、まだまだ寂聴さん的には

やりたい事があったのか・・・・。99歳!!

小2の娘は『あと1歳で100歳だったのにぃ~(:_;)』

っと嘆いておりました。

 

昔、陰陽五行の先生から、誕生日で鑑定して頂いた結果

 

『今日が最後の日かもしれない!』

という、所謂『夏休みラスト5日!』位の想いで生きるのが

丁度よい!

って鑑定された時、『だから、ギリギリ綱渡り人生を

味わってるのか~!』って納得しました。

 

『今日が最後の日かもしれない!』

 

っと思ったら、今日何をしますか!?

 

『いや。私はまだまだ最後を迎える訳にはいかない!!

 やりたい事が山の様に残っている!

 この面白い世界を味わい尽くしていない。

 寂聴さんの様に、人の役に立つ事をしていない。

 私を生かしまくって、世界に羽ばたいて、

 世界を平和に明るく心地良いものにしてから

 死にたい。』

 

っと、誰かにお願いして、

『私を全うするには、今日何をする?』

っという質問に変えて、しれぇ~~っと生き続けたいと

思います(^_-)-☆

 

今日も元氣に行ってらっしゃ~~い(^^)/