タイトルに購入ラインナップを

書いておりますが、


これらも買っていたんですねにやり



ご参考になることがありましたら幸いですニコ







メッシュグローブ



メッシュグローブ3個目です😅


ついつい買ってしまうグローブ。

試着した時は良くても、


使っているうち

『なんかしっくりこない』

『あれの方が良さそう』

となり、



あれよあれよと言う間に

コレクション状態に…😅




これでも2つ処分しました



今回買ったのは左上端の

ユニオンジャックのメッシュグローブ。



実は右上端の色違い。

上段の白とはデザイン違いです。


いずれもトライアンフのメッシュグローブになります。









最初に買った色違いの黒は

使い勝手も良く気に入っていたのですが、


ユニオンジャックがハッキリみえる方が後々良くなり後悔…。



結局、

もう一双買ってしまいました。




過去モデルのグローブですが、

まだこちらに在庫あるようです。

https://www.t-t-latest.com/smp/item/MGVS20116.html


https://store-triumph-tokyo.jp/i/MGVS20116








空気入れ



2020年にAmazonで買った

中華製の電動エアーポンプ




購入時に撮影



このところ本体の充電が満足にされなくなり

バイク1台分の空気を入れるのも

怪しくなってきていました。


バッテリーの限界かな。



ずっと何の問題もなく仕事をしてくれていたので

もう一度同じ物を買いたいくらいだったんですが、


流石に在庫なし。

廃盤となったようです。



電動の空気入れとか 

製品が山ほどあって、

どれを買ったらいいか比較検討するのが面倒なんですよねショック




色々見比べるうちに

心の底から考えるのが嫌になり、


結局『ベストセラー』と

書いてあったものを買いました。






今回は国産品です。


既に使い始めていますが、

問題なく動いてくれています。





専用ケースも買いました。

"専用ケース"というには
ちょっと大きめでした。
製品がリニューアルされて小さくなったのかな?


とはいえ許容範囲内。
スッキリ整理できて満足ですにっこり







ヘルメットロック




これまで私は

『ヘルメットロック』と謳った品は持っておらず、



ワイヤーロック的なものを使い


↑こういう感じ(参考画像)

鍵でバイクに括りつけていました。









今回初めて
ヘルメットロックを買いました〜。



鍵の持ち歩きから解放されました。


この手のモノは色々ありますよね。
結束バンドのようなデザインが面白そうと思って選びました。

とても軽いので、
特にロードバイクに良さそうです。







以上、
お買い物報告でした。












オマケ。


ピザカッター



発売前なんですが、

すごく、可愛い❤
と気になっているモノが。







カタナのピザカッター。

ヤバい。
また買ってしまう😆