フロントバッグは結局サドルバッグとお揃いにしました。

 

 

 

 

 

デザインはいいけど、すぐに色が褪せる

合成皮革の取り付け用具がお粗末という口コミもあったのですが、

使い勝手が悪くなさそうなので、お揃いだしこれにしました。

 

 

こんな感じに開きます。

 

 

 

 

 

 

 

本来はツールボックスということなのですが、

ツールレンチを入れたところで、私にはなんの役にもたたないので、

 

これ下矢印 (写真を撮るときに必要)

3coinsで買いました。

 

 

 

やこれ下矢印 (更なる予備の防犯グッズ)

近所のホームセンターで購入。

 

 

 

こんなもの下矢印 (キャリアの荷物用のひも)

 

 

を入れました。

 

 

 

早速くまモンカブに設置。

 

 
 
 
 
GOODなバランスです照れ

 

 

 

でも、取り付け部分がなんか心もとない

走っているうちに緩んできてボトリ長音記号2ということになりそう。

 

 

 

 

 

ここはちょっと改良必要かも。

こういう「ひと手間」はお断りなんだけどな~うずまき