存在契機 | 鬼子ノ詩集 -Nobody's Lyrics-

存在契機

知らないことの方が多くて

いつかの忙しない日々の途中

悟られない程度に笑顔の陰

羨望は偏見となり君は明日を疑った


I see you again? 何年後君に

I say this? あと何回これを


この歌が君に響くように

流れた雲は遠く誓った願い

今は帰らない時を待つより

行こう先の見えない未来


履き違えた絶望を抱え

一度きり足掻いてみよう

青空ばかりじゃ飽きるから

浅葱色の空に塗り替えて


夢また夢を見れるのなら

君と後悔も抱えるから

I see you again? 何年後君に

あと何回これを


この歌が君に響くように

溢れた雨は遠く叶うよ未来

もう帰らない時を待つより

行こう限りある未来


存在を

キミの存在を

教えてくれた

切っ掛けをくれた


この歌が君に響くように

流れた雲は遠く誓った願い

今は帰らない時を待つより

行こう先の見えない未来


終われない時を生きるなら

見える美しい新世界