冬想空 | 鬼子ノ詩集 -Nobody's Lyrics-

冬想空

The gray sky

今も変わらない僕と

少し離れた月と


あと何度見上げるだろう

季節が降らす ノスタルジア

白息遠く幼い記憶

只、優しさに引かれ歩いた


何も変わらないのは空と僕と

少し離れたのは君と月と

The sun sets


愛撫で落ちた安らぎは続く?

どうぞ繋いでいて

冴ゆる腑閉ざした躯

独りの夜と気づき始める


何も変わらないのは空と僕と

離れていくのは君と月と


もう二度と還らないの?

引いていて繋いでいて

僕を連れて離れないで

ずっと


今も変わらないのは空と僕と

遠くなったのは君と月と


Gray sky

移り行くのは空と君と

遠くなるのは僕と月と

何も変わらないのは空と僕と

見失ったのは君と月と


僕からの愛情


幻を想う

幻を想う

幻を想う