金曜の晩は久しぶりに

父と

親子水入らず釣行★






早めに出発予定だったのに

金曜ロードショーでやっていた


第9地区





エイリアンの親子



親子で見入ってました(笑)



なにげにあの子供エイリアン可愛かったドキドキ





終わってから、なんやかんや準備して


やっと出発!

















って言っても、家の前ww



でも、なんのアタリもない(´・ω・`)


そしたら、












「よし!帰るか(* ̄∇ ̄*)」






「いやいやいや、そこ普通

『移動するか』やろ(゜ロ゜;!?」






「えーめんどくさ( ̄σ・ ̄)y-~」







この時、


私のめんどくさがりは

この人譲りなんだと

しみじみ実感( ̄▽ ̄;)







カエルの子は

カエルなんです








・・・と、そんな父をなんとか説得して

移動したはいいけど



どこも一緒な感じの状況あせる


アタリ皆無(´・ω・`)


しかも風強くなるし(´・ω・`)





日本海だから南風は背中から受けるけど


いくら背中からって言っても限度があるよね。





さすがに強すぎだろ(ノ`□´)ノ~┻━┻




とか、一人漫才してるあいだに
















「あ、バラした」





「え、今なんて(・_・;??」





「だーかーらー、

今釣れてたんだって」







「いやいやいや、釣れてたんなら

『きた!』とかリアクションとるとこでしょ!」





って、ツッコミ入れようか迷ったけど

どーせ「めんどくさ」って

返されると思ったので

やめときました( ̄▽ ̄;)




なんかモヤモヤするけど

釣りを続けること数分・・・















グーン!




めっちゃ分かりやすいアタリ(゚▽゜)ドキドキ



あんまり引かないけど、

とりあえず慎重に巻き巻き・・・




















でーん!

釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120317_002603.jpg

カサゴちゃん


ガシラじゃなくて、あえてカサゴ(笑)



っていうか、おとーちゃん!

めっちゃぶれてるんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)






きっとあれだな・・・


目の前で我が子が魚を釣ったから

感動のあまり、ぶれた!




うん、間違いにゃいね(´ω`)ヾ(・・;)


















まぁ、実際の話をすると


「えー撮るの( ̄σ・ ̄)y-~?」




って、つまり



めんどくさいあまり、ぶれた!(笑)











もう、なんだっていいや!

楽しかったからいいねん音符(笑)




ちなみに、このカサゴちゃんですが




釣れる気配のあまりのなさに


私が海に向かって



「もうえぇねん。

キジハタ、尺メバル釣りたいなんて

もう言わへんから、なんか一匹

釣れてくれたらえぇねん(⊃Д≦。)・゚。」




って、叫んだ矢先に釣れました(笑)






しかも、この子

釣りガール★しいなの釣りって楽しいな♪-120317_002833.jpg


お腹パンパン\(◎o◎)/



ママカサゴ



こんな私の気持ちに応えてくれる

優しいです







元気な子供たちを富山湾にドキドキ



って、お願いしてから

海にかえしました(*´ω`*)







釣果のほうは


んー...な感じでしたが



久しぶりに父と親子水入らずで

釣りができて楽しかったです音符





ファザコンかな?(笑)