About Me 私について | 繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

HSS型HSPの私が1文無しから
年収8桁になって
愛もお金も手に入れた方法
自信・学歴・職歴・経験関係なく
会社員の3倍以上の収益を
得られる魔法の戦略を教えています。

初めまして♪

ゼロ→1を突破して
売れるスパイラルを起こす

SNS集客コンサルタントの
しなもんです。

image

私は
元ミュージシャンで、

Jazzや、
自分で作詞作曲した曲を歌う
シンガーソングライターとして

ライブ活動をしていました。


いつも音楽に夢中で

私の感受性や
情熱を活かせるのは
音楽しかない

私には音楽しか生きる道がない
くらいに思っていました。


そんな一生懸命な姿に
無名ながらも
多くの方に応援して頂き

銀座の名門ライブスポットを
4年半、満席にさせて頂いたり

TVCMの制作や
CDを完売させて頂いたり

日本各地で
ライブをさせて頂いたり
してきました。


けれども、こういう表舞台の
キラキラした世界には
必ず影も共にあります。


その頃は今と違って
マーケティングなんて
知らないから

いつもいつも集客に悩んで

ただ一生懸命なだけで
闇雲にファン活動に
走っていました。

image

音楽と言っても
お金を稼げるからプロなので
それには集客が必要です。


そのことで悩んで
ライブ前に
水を吐いたこともあるし

胃痙攣になって、
痛み止めの薬を飲んで
ステージをしたこともあります。



集客に不安があると
「自分の居場所がない」と
感じてしまうのです。


華やかな
一瞬のステージの裏で

「私の曲なんて
必要としている人は
いないんじゃないか?」

と、怯えたり


まるで、
負のガソリンで走っていた
ような時もありました。


自分の居場所を作るために
どうしたら良いんだろう

こんな事が
いつまで続くんだろうと


明日が見えない不安に
苛まされて

(だから今、集客できずに悩む
起業家さんの気持ちが
痛いほどわかります)

道端にしゃがんで
泣きそうになった事も
何度もあります。

image


そんな心が弱くなった
ある瞬間

私はたくさんの
アーティストが在籍する

宗教団体に
入ってしまったのです。


そこは入ってみると

だんだんと
自分の音楽活動を犠牲にして

その団体が指示することを
しなくてはならなくなり

私の中では
「本当は音楽がしたいのに」と
常に葛藤が生まれたり

それができない自分を
責めるようになったりしました。


ミッションである
音楽をしたい自分


将来のためには
この団体が指示する
活動をした方がいいんだと

自分に言い聞かせながら
押し付けるもう一人の自分



まさに、潜在意識と顕在意識の
2人の自分がいつも戦って
綱引きしている感じでした。



音楽の夢を叶えたくて
入ったのに

「何の為に生きているんだろう?

このままでいたら、私は壊れる」

そんなふうに思いながらも

結果的に
その団体の指示に従うという
心と行動がバラバラな

これまでと真逆な
他人軸な人間に
なっていきました。



そして、そうやって
洗脳された私は

「寄付」と称して、
想像を絶する莫大なお金を
剥ぎ取られて

一文なしになりました。


いつかNew Yorkに
留学できたらと貯めていた
お金にまで手を出して

本当に全財産を
差し出してしまったのです。



これが洗脳の怖さです。

image

その為、それまで
命懸けでやってきた
音楽活動もできなくなり

朝から晩まで、
バイトをしなくては
ならなくなりました。


そこで漸く自分の愚かさに
目覚めたのです。


音楽に魅入られて
音楽しか見えなくなっていた
世間知らずな私・・・


私は、
宗教団体への怒りより

このような
お金の使い方をしてしまった
自分自身への怒りが大きく

「こんな私じゃ嫌だ!
新しい自分になりたい!

Reborn するんだ!」
と決めました
🔥


とは言え、すってんてんで
お金がなかったので

テレアポという
サンドバックのように

ボコボコにされるような
厳しいバイトをしながら


心理学・潜在意識、
成功プログラムや脳科学、
スピリチュアルなどを学びました。


働いたお金は全て、
学びに投資したと言っても
過言ではありません。


だって本当に
自分と人生を変えたかったから。



しかし、
学びへの投資のリターンは
想像を超えて

私は潜在意識を書き換えて
新しい私にRebornしました。


この事は、
私の人生を大きく変えました。


学びながら書いていた
ブログが人気になり

当初は考えてもいなかった
恋愛・婚活カウンセラーに
なれたのです。


image


まもなく
「予約が難しいカウンセラー」に
なれました。

時には月に120セッションの
お申し込みがありました。


それ以外にも
単発講座もやっていたので

月商7桁はすぐに超えて
初年度から年商8桁になりました。


また、潜在意識を読む力も芽生え

クライアント様のモヤモヤした
言葉にならない想いを
汲み取って言葉にする

そうして胸のつかえを
取り払われたクライアントは

「こんなに理解されたことはない」と
安堵して、心を開くので

本来の力や魅力を発揮され
問題がどんどん解決します。

image


このような中で私は、かつて、
自分の人生を放棄して
宗教団体の脇役だったので

「誰もが
自分の世界のヒロインであり
他者の脇役になってはいけない」


という
女性の在り方を伝える

「ヒロイン心理学」
作りました。


これは電子書籍として出版、
Amazonの12部門で1位

頂きました。


このヒロイン心理学を基に

「ヒロインカレッジ」という
継続講座を運営して

月商8桁を叶えたこともあります。


こうして私は
カウンセラーとしては
起業当初から

「売らずに売れる」を
叶えてきました。


それは
「集客にはセオリーがある」
知ったからです。



脳科学マーケティングというか
潜在意識マーケティングというか😄

脳科学を使うと
現実が思うように動かせるのです。

つまり、これが
「お金のブロックを外す」と
言うことなのです。


宗教団体に入ってる時は
お金のブロックがバリバリだった
という事なんですね。


すると、
カウンセラー仲間たちから

「集客にコツを教えてほしい」と
言われるようになりました。


それでお伝えした所、
みんなも成果が出て喜んで頂き
私は再現性を確信しました。


そこで私は女性の
経済的な自立のために

起業や集客のサポートを
させて頂くことに
決めました。

具体的には
このようなことをしています。

私自身も
経験してきたことですが

集客できないことで
「居場所がない」と感じたり

起業の夢を
諦めてしまう人もいます。



「ビジネス=存在価値」
ではないのは

頭では重々、
わかっていながらも
切ないものです。

売れない時期が続くと
もう何をして良いかも
分からなくなって


「自分には起業なんて
向いてないんじゃないか?」
なんて思ってしまったり


良い商品は持っているのに
売り込むのが苦手で

それが原因で、
せっかく起業したのに
やめてしまう人もいたり。

image


せっかく
夢を持って起業したのに

なんて勿体無いんだろうと
胸が痛みます。


私は闇雲に頑張っていた
ミュージシャンの時と違って

集客にはセオリーがあると
知ったことで

カウンセラーになってからは
売らずに売れることが
できました。


だからそのセオリーを
夢がありながら
悩んでいる人にお伝えしたい💓


必要としてくださる方の
お役に立っていきたいと
思ったのです。


だって
「人は願いの中にその人が在る」
思うし

もっと言えば
「願いを叶える為に生まれて来た」
と思うから


あなたの胸で出番を待ってる


🍀おうちで仕事して、
子供に「おかえり」と
言ってあげたい


🍀パワハラ・モラハラ夫から
子供を守るために
経済力をつけて独立したい


🍀苦手な仕事ばかりを振られて
能力が出せず
自己嫌悪しちゃうのが嫌だ

得意なことで能力を活かしたい
自分を好きでいたい


🍀子供が留学したいと言ったら
「いいよ」と言ってあげたい


🍀人間関係に疲弊して
仕事に集中できないのではなく

好きな人と好きな場所で
好きな仕事をしたい


🍀パソコンひとつで
旅先でも仕事ができるように
なりたい


🍀安いからと
選ばれるのではなく

価値で選ばれる
仕事の仕方がしたい


🍀満員電車に乗ることなく
人目を気にする事なく
仕事をしたい


🍀家族や大切な人と
もっと色んな人体験をしたい


🍀会社に雇われる事なく
幾つになっても
自由に仕事をしていたい

などなど‥‥
そんな願いに光を当てて
一緒に叶えたい




このような
願いを叶えるために

無理やり売り込むのではなく

愛されながらビジネスする
ファン化集客をお伝えしたい!

そんな方々の道を開きたい
扉を開きたい。


image


私自身が環境を変えて、

自分に必要な学びを得ることで、
望む方向に
人生を開くことができたから。


そんな想いから私は

集客コンサルタントへと
方向転換いたしました。

どうぞ、よろしくお願い致します。