好きなことなら能力が湧いてくる、好きじゃなければ力が出ない | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

✳️LINE公式
愛され上手になる為の
5つのプレゼント付き

✳️詩菜のYouTube
ヒロインチャンネル

✳️Instagram

✳️ロジカルで可愛い「ロジかわ女子」とは

✳️Twitter



こんにちは♪

私らしさで愛されて
「好きを仕事に♪」を叶える
ライフコーチの
「しなもん」こと長谷川詩菜(しいな)です。


昨夜はメンターの長倉さんの
コーチングでした。


長倉さんは元カリスマ編集長で
新人の著者をベストセラーにして
累計1,100万部を売ってこられた方。


昨年10月、私とコラボで
トークライブを
やって下さいました。



image


で、昨日は私の新しい
「私らしく好きを仕事にする」
というコンセプトを
絶賛して頂きました。


AI(Chat GPT)の参入領域が増えて、
目立って来た今、

「私らしさ」がなければ、
婚活もビジネスも成り立たない


そして「私らしさ」と言う曖昧な言葉も、
詩菜さんは言語化できるから強い

と言って頂きました🎉



私は不器用というか、
自分に正直過ぎて、
好きじゃ事は続かないのです😅💧


結果、好きな事しか
仕事にしてない人生を生きれています。


しかも「好きこそモノの上手なれ」で、
好きだとチカラが出る、出せるのです。


これは、あなたも体験していると思います。


これから,もっともっと、
自分の願いを叶える生き方をして行きましょう。


その事に残悪感を持つのを辞めましょう。

そんな必要はないです。


だって私たち、
自分の人生のヒロインだもん♪


ヒロインカレッジの受講生さんたちの
グループLINEでは、

カレッジを愛して、
こらからも繋がっていたいと
言って下さる方が多くて本当に嬉しいです🥰


人は1人では弱いモノです。

繋がって、励ましあって、
心を温めてこそ、望みを掴んでいけます。



そしたら次は,その体験で
誰かを勇気づける希望になれば良い。


私が元は世間知らずなミュージシャンで
騙されて1文無しになって

バイトしながら
脳科学や心理学、量子論を学んで
婚活コーチになって

こんなたくさんの講座生に
囲まれるようになったことで

「私も好きなことで
成功したい」と言って頂いたり


壮絶な別れ方をした彼氏と

脳科学を学んで
エネルギーが変わったおかげで
復縁して溺愛され続けていることで


多くの方が「しなもんみたいに
彼氏にもお金にも溺愛されたい」と

言って下さる方々が

ヒロイン心理学を学んで
賢明な生き方にシフトされているように


あなたも、あなたの体験が
誰かを励まし、
希望になっていけるのです。


それって、めちゃ素敵な事だと
思いません?


何者でもない存在が
誰かを励ます希望になれる


まさに、かつての
アメリカンドリームじゃない!?


あなたも続いて下さいね。

私もこれから、新しいLINE公式を作って
特典をモリモリにしますね😉✨



5つの特典付き
詩菜の公式LINEの
ご登録はこちらです。

■LINE公式ご登録特典■



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押したら、
プレゼントが届きます♡

↓↓ ↓ ↓↓
1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

3、愛され女性はアイウエオ美人♪(動画)

4、彼を振り向かせる&追われる3つのポイント
(動画)

ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINEの方に、
先行で色んなお知らせを
させて頂いています♡

■メルマガ登録はこちら
「ヒロイン思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。


また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz にして下さい。



  ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学」は、
Amazonランキング12部門で1位を頂きました!!✨


image