自己紹介が宇宙でたった1人の私を語る自己表現と私ブランドに! | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

✳️LINE公式
愛され上手になる為の
5つのプレゼント付き

✳️詩菜のYouTube
ヒロインチャンネル

✳️Instagram

✳️ロジカルで可愛い「ロジかわ女子」とは

✳️Twitter



こんにちは♪

私らしさで愛されて
「好きを仕事に♪」を叶える
ライフコーチの
「しなもん」こと長谷川詩菜(しいな)です。


超アナログな私、税務署に行って
消費税の納税をして来ました。


ふ〜、やれやれと言った感じで
ここから巻き返します😄!!



昨夜は「プラチナヒロイン言語化クラス」の
卒業講座で、これまで学んだきた
色々な技を使って

自己紹介&自己アピールを
して頂きました。

image

いや〜、もう、どの人も素晴らしくて
めちゃ感動でした。


Chat GPTの話題で持ちきりの
ビジネス界隈にいる私にしたら

単なる自己紹介じゃなくて
自己アピールが入った
受講生たちの自己紹介は
本当に素晴らしかったです。


全員は参加できなかったのですが
参加されたメンバーの自己紹介は
どれも、いろんな角度から自分を語っていて

これを婚活やビジネスの場面で使ったら
お相手から惚れられることは
間違いないと思いました。



しかも、これまで偏見を恐れて
言えないでいたことを

私に背中を押されて開示したMさんの
自己紹介は、荒削りながら
感動のストーリーで

使命までつながりました🎉


今後はビジネスに展開するために
私も全力で応援と
プロデュースさせていただきます。


image


このクラスは、元々、
言語化と自己表現を学んで頂くクラスなので


他のメンバーも、
AIには書けない自己表現ができていて、
もう本当に感激と感動で

読者の皆さんにも
聞かせたいくらいでした。


せっかく、自分で生まれてきて
自分らしくなくちゃ
つまんない


自分を表現できなくちゃ
何をやってもつまんない

宇宙でたった一人の「私」だもん。


image


そんな意気込みの受講生が
ここからどんな活躍をされるのか

ビジネスに躍り出る人も
当然、いるでしょうし
楽しみで仕方ありません🎉




5つの特典付き
詩菜の公式LINEの
ご登録はこちらです。

■LINE公式ご登録特典■



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押したら、
プレゼントが届きます♡

↓↓ ↓ ↓↓
1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

3、愛され女性はアイウエオ美人♪(動画)

4、彼を振り向かせる&追われる3つのポイント
(動画)

ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINEの方に、
先行で色んなお知らせを
させて頂いています♡

■メルマガ登録はこちら
「ヒロイン思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。


また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz にして下さい。



  ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学」は、
Amazonランキング12部門で1位を頂きました!!✨


image