まず最初にあなたの婚活がうまくいく婚活コーチング | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

✳️LINE公式
愛され上手になる為の
5つのプレゼント付き

✳️詩菜のYouTube
ヒロインチャンネル

✳️Instagram

✳️ロジカルで可愛い「ロジかわ女子」とは

✳️Twitter



こんにちは♪

私らしさで愛されて
「好きを仕事に♪」を叶える
ライフコーチの
「しなもん」こと長谷川詩菜(しいな)です。



婚活コーチ・カウンセラーって
コーチングの為に恋愛心理学や
脳科学を学ぶ部分もあるから、

自分も愛され上手、恋愛上手になれるし
パートナーシップもよくなります。


最初はこじらせ恋愛の常習犯(?)

拗らせ恋愛ガールだった方が

婚活コーチングを学ぶことで
自分を客観視できて

「私ってこういうことを
やっていたんか!?」

と、うまくいかなかった原因が
わかります。

image


そしてコーチングの講座では
それを解決するロジック
(心理学・脳科学)も学べるので

まずは、自分の恋愛がうまくいくのです。


こんなロジックがあったんか!?
と、みんな驚かれますが


逆にこの世でロジックがないものは
ないのです。


巷の薄っぺらい恋愛テクで
ほんとに幸せな恋愛はできません。


恋愛・婚活って、親子問題とか
自己肯定感が出る人間の本質に関わることです。

その部分を掘り当てないと
問題解決にはならないのです。




実際、私の講座でヒロイン心理学を学んで
夫婦仲が良くなって

パートナーシップコーチになった方がいます。

image

その方には、コーチ養成講座で
私がロジックをお伝えしています。


体験だけだと
「あなただからできたんでしょ」と
言われてしまうので

汎用性や再現性を
信じてもらえないし
実際の解決に導けません。



体験とロジックの両方があるからこそ
どんな方にも対応できるのです。

そして、共感も得られます。

共感を得られないと
クライアント様だけでなく

周りの方からも応援されないし

まして憧れては貰えません。


自分をブランドに
好きを仕事にするなら
共感して欲しいですもんね😅



このように、
婚活コーチ・カウンセラーって
まずは自分を導いて
自分の恋愛・結婚もうまくいくことで
幸せになり

次に人に貢献できて
収入も得られて、

なんと
一石三鳥のお仕事なのです😍

image


5つの特典付き
詩菜の公式LINEの
ご登録はこちらです。

■LINE公式ご登録特典■



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押したら、
プレゼントが届きます♡

↓↓ ↓ ↓↓
1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

3、愛され女性はアイウエオ美人♪(動画)

4、彼を振り向かせる&追われる3つのポイント
(動画)

ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINEの方に、
先行で色んなお知らせを
させて頂いています♡

■メルマガ登録はこちら
「ヒロイン思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。


また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz にして下さい。



  ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学」は、
Amazonランキング12部門で1位を頂きました!!✨


image