あなたも誰かを照らす光になれる | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

✳️LINE公式
愛され上手になる為の
5つのプレゼント付き

✳️詩菜のYouTube
ヒロインチャンネル

✳️Instagram

✳️ロジカルで可愛い「ロジかわ女子」とは

✳️Twitter



こんにちは♪

私らしさをブランドに
「好きを仕事に♪」を叶える
ライフコーチの
「しなもん」こと長谷川詩菜(しいな)です。


今日3/21は
3つの幸運な日が重なった
「宇宙元旦」と言われていますね!


そういう事に詳しくない私ですが、
流石に調べてしまいました!


2023年3月21日(火・祝)は
「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」
といった開運日が重なる日。


なおかつ「春分の日」という
陰と陽のエネルギーが入れ替り、
ゼロになる日でもあります。


ただ、幸運日が重なるだけでなく
宇宙の暦が「ゼロになる日」

だから宇宙元旦なんですね✨💖


ところで潜在意識はほんとに凄くて、
そんなタイミングで、

昨日は「自分らしい働き方をしたい」
「自分の体験が誰かの希望になったら嬉しい」

という受講生の希望で、
シークレットの講座を行いました。

image



詳細はこちらに書いています。


受講生の自己肯定感が上がって、
めちゃくちゃエネルギーが高い
楽しい講座になりました。


ちょうど私も
ブログのタイトルやヘッダーを、
「好きを仕事に」というテーマに切り替えていて

嬉しくて楽しいことが
宇宙元旦を前に重なりました🎉


この「自分の体験を誰かの希望に使いたい」
という受講生の優しい想いと

「自分らしさをブランドに」「好きを仕事に」
というテーマでは、ここの所、
たくさんの記事を書いています。


image


この宇宙元旦を機に、
あなたの中にくすぶってる想いがあるなら、
外に出して欲しいなという想いで書きました。


また前回の言語化コンサルのクライアント様の
「私ってこんなものじゃない」と思いながら

具体的に行動できなくて
悶々としていた方々に、
スッキリして欲しい

という想いもあって書いています。

image


ブログの紹介で恐縮ですが、
読んで頂けたら、

たった今のあなたの
悶々&モヤモヤがスッキリすると思います。


そして読み終わったら
新しい感覚をインストールして、
颯爽と行動を起こして下さいね。




5つの特典付き
詩菜の公式LINEの
ご登録はこちらです。

■LINE公式ご登録特典■



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押したら、
プレゼントが届きます♡

↓↓ ↓ ↓↓
1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

3、愛され女性はアイウエオ美人♪(動画)

4、彼を振り向かせる&追われる3つのポイント
(動画)

ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINEの方に、
先行で色んなお知らせを
させて頂いています♡

■メルマガ登録はこちら
「ヒロイン思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。


また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz にして下さい。



  ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学」は、
Amazonランキング12部門で1位を頂きました!!✨


image