ドバイ・インドでのミセスコンテストでアーティストとして活躍 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪


しなもんメディア

✳️YouTube:
ヒロインチャンネル♡しなもん

✳️無料メールセミナー
「追われる女になる5ステップ」
ご登録はこちらです。

✳️Instagram
sinamon.heroine

✳️TikTok
sinamon_heroine

✳️LINE公式
4つのプレゼント付き

✳️毎日ライブ配信している
無料オンラインサロン



こんにちは
ヒロイン心理学
恋愛・婚活カウンセラーの
「しなもん」こと長谷川詩菜(しいな)です。


60秒で学べる恋愛・婚活レッスン
今日はこちらです。

「価値観が合わなくても結婚できるには?」




またまた、私の継続講座
ヒロインレッスンの講座生のSさんが
めちゃ凄い体験をされました。


Kさんはアラサーで、
マツエクのサロンを経営されている
素敵な方なのですが

今回はミセスコンテストの
メイクアップアーティストとして

ドバイ・インドに行くという
お仕事依頼を受けて行っていました。


しかも、Kさんが担当した方が
ファイナルまで残られたので
9月12日にようやく帰国されました。


そこから殺到しているマツエクの予約に
対応が凄まじく、
昨日、ようやくお話できた状況でした。

image

海外でいろんな国の人の中に入ると
最初は「あんたに何ができるの?」
みたいに意地悪されたそうですが

実際のお仕事で実力が分かると
みんなの態度が変わって
「教えて欲しい」と言われたそうです。

そりゃ、若くても
サロンオーナーですからね💖✨


そんな辛い思いもされながら
担当した方がファイナルまで残った事もあり

もう次は5月のコンテストまで
オファーされてるそうです。



zoomのお写真を撮るのを忘れるくらい
お話に夢中になっていましたが


海外に出てみて
ヒロインレッスンで学んだこと
一つ一つを体験という形で
体感覚で確認しているようだと
言われていました。


特にファイナリストに向けての
マインドコーチの言うことが

「あ、あれもこれも
詩菜さんが言ってることだ💡」と

「詩菜さんが話されていることと重なって
ビンビン入ってきた・・」と
言われていました。

image


かなりエネルギーが変わって帰国されて

帰った早々「Sさんでないとダメです」という
お客様で予約もいっぱい!
という現実の中で

私の顔を見た途端に

「話したいことがたくさんあります。
こういう想いは詩菜さんとしか
分かち合えないから」と言って下さり

私たちお互いに感激して、
zoom越しに
手を取り合わんばかりでした😆


お話してみて
実際にエネルギーの階段を
上がられたなと感じました。

image


しかも海外のWiFi事情で
開けることもできなかった
マッチングアプリも

帰国して開けたら
こんなに時間が空いていたのに
オファーがたくさん入っているそうで、

早速、婚活も再開させると
おっしゃっています。


ヒロインレッスンに入られる前は
想像もしなかった海外でのお仕事

エネルギーが変わることで
運もご縁もチャンスも掴みました。


これが脳の使い方を変えると
言うことなのです。


しかもミセスコンテスト!

お店の収益も上がってます。


ヒロイン心理学は受講生で
収入が年間200万円上がった方や

愛だけじゃなく
ビジネスの成功や
収入アップの方も多いです。

なので、ますます
ブラッシュアップして
5期生の募集をしたいと思います💓😊✨



詩菜の公式LINEの
ご登録はこちらです。

■LINE公式ご登録特典■



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押したら、
プレゼントが届きます♡

↓↓ ↓ ↓↓
1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

3、愛され女性はアイウエオ美人♪(動画)

4、彼を振り向かせる&追われる3つのポイント
(動画)

ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINEの方に、
先行で色んなお知らせを
させて頂いています♡

■メルマガ登録はこちら
「ヒロイン思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。


また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz にして下さい。



  ■詩菜の書籍■
「自分とつながる♡ヒロイン心理学」は、
Amazonランキング12部門で1位を頂きました!!✨


image


Classy8月号に1ページで掲載されました。
image