手放すのはモノより思考 | 売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

ゴリゴリと売り込まなくても、
「あなたから買いたい」と自然に売れる
ファン化集客の極意をお伝えします♪


ロジカルで可愛い(ロジかわな)甘え上手な愛され女神♡人気記事

✳️年下くんとラブな関係になる「とっておきの方法♡」

✳️はるな愛さんに学ぶ、モテるってロジカルな事

✳️男は追いかけないで追いかけさせる、甘え上手な小悪魔(保存版)

✳️詩菜のInstagramは
sheena_songbird
フォローしてね😉♪






恋愛ベタな長女気質でも
自分と相思相愛になって
溺愛スピード婚も豊かさも叶える
詩菜(Sheena)です。


🌻詩菜のInstagramは
sheena_songbird
フォローしてね😉♪


ここの所は、連日
ヒロインレッスンの講座を
させて頂いています。



みんなが色んな
いらない思考を手放して

グングン、
本当の自分になっていく

本当の自分と繋がっていく

そんな様子が見えて
とっても嬉しいです。


だってね、本当の自分でなければ
魂で繋がるスピード婚や
魂のパートナーシップを作ることは
難しいから。


また、私たちは無自覚に
要らない思考に囚われて
本来、エネルギーを注ぐ所に
注げてないとか

エネルギーの無駄使いを
してしまっている事が多く

それで願いが叶うのに
時間がかかってしまって
いるからなのです。

こんな感想を頂いています。



○○ちゃんと、わたしたち、
しなもん先生のレッスンを受けてから
物事を一歩ひいて
冷静見ることができるようになってきたよね!

なんか気持ちに余裕あるよね☺️
これってレッスンを受ける前は
なかった感情だよね!って、
いつもお話しています☘

切磋琢磨して、些細なことも
お話できるお友だちができて
とても幸せです❣️

まだまだ、わたしたちは
吸収できることたくさんあると思うし、
学んだことをアウトプットして、
自分のものにしていきたいです💗



エネルギーワークで心に刺さった矢を
外して貰ったので
「今できることに集中する」
というのを意識してから、

自分が今何をするべきか、
しっかり考え実行できるようになり、

そして「自分の気持ちを大事にしながら」を意識して、
物事を考えるようにしています。

自分の意志で行動し始めると、
その時の望みを叶えて行動しているので、
達成感?というか、

しっかり自分と向き合えてる感じがして
心地が良くなってる感じがします。

感情がモヤモヤ、イライラと来たら、

それらを見逃さずに、ノートにひたすら書いて
設定を変更して、どんどん望む現実を引き寄せます!



自分を小さく見積ったり

自分にはできないだろうと
チャレンジする前に諦めたり

こういう被害者意識は
さっさと捨てて

本当に欲しいものに
躊躇なく手を伸ばせる自分になる


そして自分に相応しい現実を
受け取って良い

それがヒロイン思考であり
魂のスピード婚をしていく為に
必要な思考です。


その為に昨日の講座は
とても大事な講座でした。


脳の使い方を知ることで
時短で願いを叶えていける・・

それはスピリチュアルにも見えますが

人間はそもそもスピリチュアルな存在です。


自分の力を解放して
自分が主役の人生を颯爽と生きて
願いを叶えていくのです。

image


女性は安定したいた方が力を発揮できるから
サクッと魂のスピード婚して
魂レベルのパートナーシップを作って
溺愛されて

今度は自分が本当にやりたい事に
向かっていく・・
と言う形になって頂きたいと思います。


私自身、溺愛彼氏のお蔭で
伸び伸びとやりたいお仕事で
楽しませて頂いているので🤗


あなたが自分の素晴らしさを全開にして
大好きなあの人と仲良く
人生を創っていける事を
応援しています。


甘えられない女性が
甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜の公式LINEのご登録は



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押して下さいね♡


ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。


ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINEの方に、
先行で色んなお知らせを
させて頂いています♡

■メルマガ登録はこちら
「モテクリエイション」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。


また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz にして下さい。




■現在提供中のセッション・講座■

長女気質を甘え上手な愛され女神に導く体験セッション

長女気質でも自分らしく溺愛される
Rebornプログラムセッション

◆愛とお金を同時に引き寄せる

愛され女神PGM


Classy8月号に1ページで掲載されました。

image