無理なく男性に追われて愛されて大切にされる「しなもんラブメソッド」(2つの車輪) | 売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

ゴリゴリと売り込まなくても、
「あなたから買いたい」と自然に売れる
ファン化集客の極意をお伝えします♪




こんにちは、
甘えられない長女気質でも
甘え上手な愛され女神に変える
恋愛婚コンサルタントの詩菜です。

(初めましての方、
「恋愛婚」についてをご覧下さい)


7月4日、7日と大盛況で
開催させて頂いてる(12日もありまする)

「彼に追いかけられる女になる
オンラインセミナー」

image

image


実はここでは、女性が無理なく
自分らしさ全開で
愛され続ける秘訣
をお伝えしています。


それが言い方として
「彼に追いかけられる女」なだけで。


と言うのも、
あの「追いかけられる女」のベースは
ミュージシャンだった頃から
私が無自覚でやってきて


ずっと男性ファンの方や彼氏や
関わって下さる周りの方々に
愛して貰って、応援して頂いて
大事にされて来た事なのです。


それが追いかけられているように
他の人には見えたようです。


実のところ私、
自分を小悪魔だと思った事もないし

追いかけられてるとさえ
思っていませんでした。


周りにはもっと凄い人、
もっと派手な人がたくさんいたから。


ただ、そう言う人の中には
メンタルを壊す人もいました。


だから私は、周りからそう言われて
(客観視?)

初めて「え?そうなの?」って、
気付かされた感じで

全部、無自覚・無意識で
素のままで
やっていた事なのです。

全く「作為なし」です。



と言うのも、私には
音楽と言うミッションがあって
恋愛にばかり
意識を向けていられなかったから。


音楽には片想いなくらい
愛も時間も想いも捧げていましたね😅💦


それに作為があったら不自然で
男性にも見透かされますよね。

と言う事は、恋愛の比重は、
そのくらいで良いのかも知れません。

ただ、それが、今から言うと
二つの車輪セオリーであり
ロジかわだったのです。


ロジかわだと愛され小悪魔に
容易になれます。


image


なので、このセミナーでは
全く「追わせよう」という作為がなくても
追いかけられちゃう方法

放っておいても追いかけられる方法

お伝えしています。


(今更、言うなという感じですよね😆💦)


で、その真逆のこともお伝えしているのですが

それは、まさに恋愛がうまくいかない女性が
やりがちな事です。


これがまた、言い当てていて
あちゃ〜😭と言う方がいらして


「まさにそう通りだわ〜!」
「やってたわ〜私」

と言うお声もたくさん聞けて
みんなで盛り上がっているのですね😆

両方知っていると良いです。


分かり易いし、
よくない方に行きそうになったら
避けられるから
うまくいく方法をとり易いです。


そもそも女性は
愛される為に生まれて来ました。
(愛されるのが仕事)

image


そこにいるだけで周りを明るくしたり
和やかにするパワーがあります。

(太陽なのよね)


だから、無理なく愛される事は
当たり前なのです。


なのに、潜在意識にある要らない思考が
事を面倒にしているですね。


image


だから、潜在意識の書き換えをして
しなもん的会話術を身につけて来た受講生さんは

もう、今までと違う出会いをして
今までと違って、
お相手に大事にされています。


報告メールを頂いたのですが

この方、めっちゃ口下手で
自分のことを話すのも苦手だった方です。


ちっとも好感が持てる男性を
引き寄せられませんでした。


でも、潜在意識の書き換え講座を
何度も何度も受講して

会話術の講座も受けて、
こ〜んなに現実が変えています。
↓↓↓↓

image

image

マインドとスキルの
2つの車輪セオリー
詩菜のロジかわなメソッド、強力です💕


あなたが自分の素晴らしさを全開にして
大好きなあの人と仲良く
人生を創っていける事を
応援しています。

Classy8月号に1ページで掲載されました。

image



甘えられない女性が
甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜の公式LINEのご登録は



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押して下さいね♡


ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。


ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINE
の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡

無料メルマガ
「モテ女子思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。
また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz に、
されて下さい。



■現在提供中のセッション・講座■


愛とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

自分らしく輝いて愛される
Rebornセッション