ロジカルで可愛く「私」を輝かせる | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪


ロジカルで可愛い(ロジかわな)甘え上手な愛され女神♡人気記事

✳️甘え上手は最強!片思いでも追いかけないで愛される!

✳️年下くんとラブな関係になる「とっておきの方法♡」


こんにちは、
甘えベタな長女気質でも
「甘え上手な愛され女神」に換える詩菜です。

1/8の「愛され戦略・魅力の魅せ方セミナー」の
感想が続々と届いています。


濃い内容のグループ講座
ありがとうございました😊

この講座を受けて
気になる彼との関係が進まないのは、
エネルギーが違うからなのかと、
気づきました😭

彼の方がエネルギーが高いんですね。

彼の関心のある世界を知る為に、
GAFA入門編の本をアマゾンで買いました。


彼はなりたい自分像も入っている人なので
周波数を合わせていきたいと意欲が
出てきました。


また、私は世間の意見や
情報に振り回されて、
婚活や恋愛を行なっていたと気づきました💦

本当は、どんな人と
どんな生活をして行きたいかが分からず、
闇雲に行動してたんだと気づきました。

その前に自分の事が分かってなかった!

もっと掘り下げで自分を見ていきたいです。

その方法がとても具体的で、
そうやればいいのか!と分かり
嬉しいです。

仕事も結婚も両方やゲットできる
やり方があると分かったし、
たくさんの思い込みにも
気づけました!

同じ受講生が詩菜さんの言葉で
目つきや言葉使いが変わって
生き生きするのを目の当たりできて
凄くよかったです。

・・・後半略・・

(これだけじゃなく
かなり長文で気づきや
今後のアクションプランが書かれています)




詩菜さんのセッションを受け出して
商品をあてたり
ちょっとした副収入をひきよせてて

それで「○○は持ってるよね」と
友達に言ってもらったのもあるのですが

自分が本当に欲しい物がわかってなくて
いつも何となくモヤモヤした感じがあったので

「この教材をしたらいいんですよ」の
詩菜さんの言葉、本当に嬉しかったです。

とにかく教材をして、自分を深掘りして
欲しい物、望んでるものを
はっきりさせたいと思ってます

自分軸が1番大事で、
その軸がはっきりしてブレないことが
大事なんだと毎回思います。


このワークで自分軸を強くして
引き寄せができるなら

自分の望む物がより明確にわかったら
めっちゃ引き寄せられるよね?って
改めてワクワクしています。

・・後半略・・・



自分のことをぼんやり捉えていると
引き寄せるものもぼんやりしてしまいます。

なのでこの方は、婚活で出す相手が
今いち、しっくりしていませんでした。


みなさんも仰っていたように、
31年生きてきて、

ここまで自分のことを
分かっていなかったことに対し
もう一人の私にごめん、、、と
今日書き出していて涙が出てきました。

2月末で現在の仕事を辞めて、
新たな環境へチャレンジする!
という自分との約束を叶えるためにも、
勇気を出して行動して生きます。

しなもんワークがかなり効いています。
そして、言葉の○○○

被害者意識を、よりじゃぶじゃぶ
洗濯をしようと思います!

今までは、慣れたところから抜けることが怖く、

本当はこうしたいのに!という
自分の気持ちを無視していたので
2020年こそ,
自分の気持ちを解放してあげます。

・・・後半略・・



昨夜のセミナーを受けていて、
以前、「結婚相手があなたを選ぶメリットは何?」と
従姉妹に聞かれ、

答えられなくて泣いてしまったことを
思い出しました。

その時の私は、周りが私の価値を考えてくれないと、
自分で作るのは無理だと思っていました。

被害者意識ですね。

・・中略・・・

自分がなりたい自分は?

私はどんな生き方がしたいのか?
そのお相手はどういう人なのか?

その答えは、自分の中にしかない。

そして、私にしかそれは見つけられない。

そのことを昨夜はしっかりと理解しました。
(これまでは、依存してたと気づけました)

焦らないで、落ち着いて、
じっくりと自分と向き合おうと思います。

今は言語化できなくて、あやふやですが、

ちゃんと自分の言葉で自分を語れるように、
もっともっと自分へ向ける意識を
研ぎ澄ませていきます。


また、「自分をどう魅せたいか」という視点で
自分のことを考えたこともなかったので、

どういう魅力を自分から引き出していくか、
可能性が広がっていくようで、
とてもワクワクします。

・・・後半略・・・



皆さんも仰っていたように、
いかに言語化できていないか、

自分自身についてまだまだ深掘りする
必要があると改めて実感しました。

自分が持っている能力を
どうやって活かしていくのか。

能力とは何か、時間をしっかり使って
今日のワークをして落とし込んでいこうと思います。

自分ありきで考えていくことを
意識して行動して行こうと思います。

皆さんと一緒に受講することで
とても刺激がもらえて
婚活も、もう一度、挑戦してみようと
勇気をもらえました。

そして自分をもっと大事に愛して
より深く知って生きたいと思います。



まだまだ、頂いています。

ありがとうございます。

image


ここに書かれている感想は

真面目に自分の幸せを
望んでいる多くの女性が感じることだし

陥りがちな事だし

「こんな事、知らなかったよ〜」と
いうことだと思います。


そういう、良い意味で普通の女性が
こういう事を知って
自分をどんな風に開花させていくのか

私も、お水や光を注ぎたいし
その先を見たいと思います。


読者のあなたにも、
決して他人だと思わないで
彼女たちを見守ってほしいです。


そして、「彼女たちがこんなに
成長して輝いて生きれるなら
私もできる!」


勇気を受けとって頂きたいと思います。

image


愛され戦略は、決して、恋愛だけでなく
短絡的なものでもなく

あなたのホントの人生を掘り起こして
磨きをかける戦略なのです。



そして、愛される戦略は、誰か他人じゃなく
まずは自分を愛し、
自分に愛される戦略なのです💕


image



あなたが自分の素晴らしさを全開にして
大好きなあの人と仲良く
人生を創っていける事を
応援しています。


甘えられない女性が
甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜のライン@のご登録は

LINE@友達になる




こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押して下さいね♡


ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。


⭐️詩菜のライン@のご登録
QRコードからはこちらです⬇︎


友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡


無料メルマガ
「モテ女子思考」登録フォーム
@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので
別のアドレスでご登録下さい。
また、選択受信の方は、
指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz に
なさって下さい。

■現在提供中のセッション・講座■


愛とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM


自分らしく輝いて愛される
Rebornセッション