感情表現が上手な女性は彼にもお金にも愛される | 繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

HSS型HSPの私が1文無しから
年収8桁になって
愛もお金も手に入れた方法
自信・学歴・職歴・経験関係なく
会社員の3倍以上の収益を
得られる魔法の戦略を教えています。



こんにちは
恋愛コンサルタントの詩菜です。

緊急!気をつけて下さい!

消費税が上がるのは、
年商が1000万円以上ある人なのに

そんな収入もないコーチやカウンセラーが
「消費税が上がる前に・・」なんて
脅かしかけていますが

皆さま、そんな脅かしに乗らないように!

消費税の仕組みも知らない無知な人が
悩んでいる人に何ができるでしょうか?

ただ、お金欲しさに食い物にしたいだけです。

あなたは被害者にならないように
賢くなって
ご自分を守って下さいね!




昨日は、1日、ビジネス塾で
仲良しの起業家さんたちと
楽しく過ごしました。

その為、あまり
ブログが更新できなくて
ごめんなさいデス。

今日は久しぶりに
京都の御曹司にも会えて、
仲良しお喋りが少しできました。

image

私はビジネスコンサルもしているので
常に最前線の情報をとる為に
高額を支払っても、
こう言う講座に行きます。


時代はどんどん変わっているので
必要とされているモノが
変わっているからです。


これは恋愛も同じで

いつまでも肉食系の男性が
女性を追いかけてくる流れでもないです。

草食とまでいかなくても
かつてより男性が、恋愛に向ける情熱の量は
減っていると言えます。

image


男性も家事ができるし
なんなら女性より上手い分野もあるし

めんどくさい女性なら
疲れるからいなくて良いや・・
なんて思ってる男性も、結構います。


だとすると、「追いかけさせる」なんて
駆け引きしてると
恋愛のチャンスを逃してしまいます。


「男が追いかけたい女になる」
なら良いですけどね。


恋愛も
女性が「待ちの姿勢」でいたら
美味しい果実が手に入らない時代に
なっているのです。

image


その時に、必要なのは
男性をその気にさせてあげる
スイッチの存在ですね。

男性を男にしてあげると言うか。。ね。


そのスイッチとは何かというと
「感情表現」です。


私、昨日、ビジネス講座での
ワークする中で、密かに実験して
確信しましたが

「感情表現が上手い人は
ビジネスも恋愛もうまく行く」という事。


もちろん、当然の事ながら
感情表現を使うタイミングや
使い方はあります。


しなもん流で言えば
「感情表現の上手い女は
彼にもお金にも愛される」
です。

なぜなら
感情表現は循環を起こすからです。


感情表現が豊かな人は
周りからも応援されていると
思いませんか?


それに人は
感情表現をしたい願望があるし

感情表現ができる人に
憧れがあるからです。

アーティストが愛されるのは
その為です。

(ただし、何でも表現すればよいと
言うわけではないです)


感情表現が得意か苦手か?は
自己肯定感や
自己信頼感に関係があります。


ここでも、自尊心が
関わってくると言う事なんですね。

あなたもシッカリ
自己信頼を育てて
自分を表現して下さいね。


甘えられない女性が
甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜のライン@のご登録は

LINE@友達になる




こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押して下さいね♡


ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。




⭐️詩菜のライン@のご登録
QRコードからはこちらです⬇︎


友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡


甘えたくても甘えられない
頑張りや女子が甘え上手になる為のメルマガ
「モテ女子思考」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。

■現在提供中のセッション・講座■


愛とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私で
パートナーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション