断るのが大変なくらい、モテ期になりました | 繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

HSS型HSPの私が1文無しから
年収8桁になって
愛もお金も手に入れた方法
自信・学歴・職歴・経験関係なく
会社員の3倍以上の収益を
得られる魔法の戦略を教えています。




こんにちは、
甘えられない長女気質でも
彼からず〜っと溺愛され続ける秘訣を
お伝えする
恋愛婚コンサルタントの詩菜です。

(初めましての方、
「恋愛婚」についてをご覧下さい)


私の彼は、ちっともオネダリを聞いてくれない
私、甘え上手じゃないのかな?

そんな事で悩む方は、
このしなもんYouTubeをみて下さい。

あなたの欲しい答えが見つかります💕
↓ ↓ ↓ ↓




さて、こちらの記

私は恋愛を一番にしないで
私が本当にやりたい音楽を
一番にする事で

いつも周りの男性にも
甘えさせて貰いながら
彼にも大事にされてきた、と書きましたが、

私の受講生さんにも
同じ現象が起きています。


詩菜さま

添付ファイル(受講生さんにあげてる
婚活用のファイルの事)
ありがとうございます。

今月あと、5人と会うので
参考にさせていただきます♡

最近恋愛への優先順位が
少し下がってきたのですが、

それから逆に前よりもモテ始めて
会う方会う方に、付き合って
と言われる
ので、断ることが大変で、

それがしんどくて、
会うのが億劫になってしまう
自分がいます。

・・・後半略・・

image


ちょっと凄いと思いません?

この方は、年齢よりずっと
見た目が可愛らしい方なので、
当然くらいの事なのですが

少し前、結婚に焦っていた時は
こうではなかったのです。


恋愛の優先順位が下がって
自分のやりたい事の優先順位が上がった
と言う事は

相手優先主義(いわゆる他人軸)では
なくなったと言う事
なんですね。


すると、こう言う事は
普通に起きます。

image


他人軸は、相手の惑星になっちゃう事だから
自分のエネルギーは下がる訳です。


すると、下がったエネルギーが
相手を引き寄せることになります。


他人軸をやめて
自分軸になってたら
エネルギーが上がってるので

自分が本当に出会いたい相手じゃない場合は
こうして、ちゃんとお断りできます。


少し、前なら
「こんな人でも、断ったら不安だから」
なんて思って、お付き合いしたり

繋ぎ止め用としたかも知れません。


凄い、凄い。

本当に会いたい人には
こうして目を養いながら
会っていくのですね。


私も、もっと、
エネルギーをあげる方法を
お伝えしました。

image


この世はエネルギーフィールドで
恋愛は特にエネルギーバランスが現れます。


届かない相手なら
あなたより相手の方がエネルギーが高いか

あなたがそう思い込んでいて
相手と上下関係を
作っているのかも知れません。


その意識が如実に現実を作ります。


その場合は苦しい恋
苦しい関係になります。



恋愛に振り回されない

相手に振り回されない

もう恋愛で泣かないあなたになる為は
等身大の自分を見てあげる事

それは自分を幸せにする為に
めちゃくちゃ大事な事なんです。


そして自分のエネルギーが上がれば
会いたい人に会えるようになりますから。


あなたが自分の素晴らしさを全開にして
大好きなあの人と仲良く
人生を創っていける事を
応援しています。


甘えられない女性が
甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜の公式LINEのご登録は



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押して下さいね♡


ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。


ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINE
の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡

無料メルマガ
「モテ女子思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。
また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz に、
されて下さい。



■現在提供中のセッション・講座■


長女気質を甘え上手な愛され女神に導く体験セッション

長女気質でも自分らしく溺愛される
RebornPGMセッション

◆愛とお金を同時に引き寄せる

愛され女神PGM


Classy8月号に1ページで掲載されました。

image