長女気質が年下男性とお付き合いしたいなら | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪




こんにちは、
甘えられない長女気質でも
甘え上手な愛され女神に変える
恋愛婚コンサルタントの詩菜です。

(初めましての方、
「恋愛婚」についてをご覧下さい)


昨夜は、15人の受講生と
アプリ婚活の講座でした。


受講生みんなが目からウロコを落とす
しなもん流の婚活成功PGMです😆


この方法で、
人生初のモテ期になった方や
結婚された方が大勢いるので

私自身、例もたくさん出せて
話しやすいです。


そしてやっぱり、
潜在意識の使い方を教えています😆

受講生は「みんな繋がってるなぁ!」と
感激してくれました🤗

image


さてさて、体験セッションを
させて頂いていると
意中の人が年下の場合が多いです。


時代の流れ的に、当然のことだし
私の受講生にも
年下の彼ができた方はたくさんいるので
色々とアドバイスさせて頂いています。


ところで、
長女気質の方が年下の男性と恋をするなら
絶対にやっちゃいけない事はこれ❗️

「忠告や注意をする事❗️」


あとは求められていないアドバイスも
しない方が良いです❗️

これは相手が年下じゃなくても
誰でも、求めていないときにアドバイスしたら、
嫌がられたり煙たがられたり
聞いて貰えません。


自分が年上だと、経験知があるから
つい、色々、言いたくなるかも知れないけど、
これはしてはいけなしのです。


男性のプライドを傷つけるので
彼はあなたを守ってあげようと
思わなくなります。


また、絶対に
母親にならない事!


母親的な存在になったら、
男性はあなたを大事にしないばかりか

子供化して、
ワガママをぶつけて来たりして
最終的には、他の女性に行きます。



女性が母親になってしまうのは
「あなたの為を思って」と言いながら
自分が言いたいから。


つまり、経験知からもどかしくなって、
自分が口を挟みたくなってしまう
と言う事です。

image


でも、それは相手が悩んだり
成長するチャンスを奪うことになります。

悩む事も、困る事も
その人が成長する為の権利なので。


意見を求められたら言うのは
良いけどね。


これは、深層意識で見ると
相手を見下しているのと

自己評価が低い為に
無意識に自分がお節介する事で
点を稼ごうとしているのです。


あとは、自分が年上だと
勝手に被害者になる人もいます。


女性が年上だと言う事は
悪い事じゃないから
勝手に僻まないで下さいね。

image


これも自己肯定感が低いゆえの
被害者意識です。


本当にね、いつも言っているし
何度も言いますが
恋愛は自尊心で決まります。



特に、長女気質な人で
年下くんと付き合いたい人は

自尊心をリカバーして
自己肯定感をあげましょう。


ここを修正しないと、ずっと
年下女性の存在に気を揉む事になります。


そして、彼の行動を監視したり
いらない嫉妬をしたりして

相思相愛になっても、
幸せになれません。


ここはお相手が年下でなくても
幸せな恋愛の鉄板ルールですね。

image

さらに、ロジかわ女性としては
「年上で知的なんだけど
無邪気な可愛さがある」

なんて言う2つの車輪があると
最強ですね。



あなたが自分の素晴らしさを全開にして
大好きなあの人と仲良く
人生を創っていける事を
応援しています。


甘えられない女性が
甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜の公式LINEのご登録は



こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押して下さいね♡


ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。


ナイショ話は公式LINEで送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガや公式LINE
の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡

無料メルマガ
「モテ女子思考」登録フォーム

@以降が、icloudの方、選択受信の方は
メルマガが届きませんので別のアドレスでご登録下さい。
また、選択受信の方は、指定受信先アドレスを
songtherapyp1@88auto.biz に、
されて下さい。



■現在提供中のセッション・講座■


長女気質を甘え上手な愛され女神に導く体験セッション

愛とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

自分らしく輝いて愛される
Rebornセッション



Classy8月号に1ページで掲載されました。

image