引き寄せ&シンクロを望むように起こすには? | 繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

HSS型HSPの私が1文無しから
年収8桁になって
愛もお金も手に入れた方法
自信・学歴・職歴・経験関係なく
会社員の3倍以上の収益を
得られる魔法の戦略を教えています。



こんにちは、
甘えるのが苦手な長女気質でも
愛され上手にする
「甘え上手な愛され女神の秘密」の詩菜です。


私は、かつて、
ミュージシャンだったというのもあって
気分が上下したり
何かに一喜一憂したりする事が多かったです。


それって、いつも
感情のジェットコースターに乗っている感じ(^_^;)


そういう感情の波間のほうが
曲を書けるような氣もしてました。


ただ、これは、退屈するヒマはないけど
現実に振り回されて
疲れていた部分もあったと思います。


それが、深層意識の法則や
脳科学を知って
思考の修正をしてからは

同じように、退屈するヒマはないけど(笑)
得られるモノが多くなりました。



image


もちろん、収入も上がりました。


なんと言っても、
自分との関係性が良くなった事が大きいです。

以前なら、鬼親のように
自分を叱ったりしていたのです。



あなたも、そんな事ないですか?


「ああ、これができてないじゃない」

「ほら、また失敗した」
「なんでこんな事ができないんだろう」

私もかつては、こんなことばかり言って
自分を叱ったり、責めたりしていました。


でも、そう言う事をしなくなって
チビしなもんと仲良くなれました。


これは全ての土台です!


本当に世界は、
「自分との関係性を映し出した鏡だな」

と思います。


自分との関係が良くなると
まず、ベースが穏やかになりますし
目の前の事に集中できます。


集中出来ないときというのは
心が不安定で、やろうとしている事や
目の前の事に手につかない状態ですよね。


それは、不安があったりする時です。


この不安が少なくなるだけで
引き寄せ力は大きくなります。


そう、引き寄せも、シンクロも
基本は自己信頼です。



{51BD55E2-D9D9-4169-944B-A28DD9156D7A}


ワクワクする事も大事。

でも、同時に
自分を疑わないで(信じて)いる状態も
とても大事だと思います。


本当にね、引き寄せの基本は
自分への信頼感、自尊心なのです。


image


自分を疑うというのは
宇宙を疑う事なんです。


<自分=世界>
<自分=宇宙>だから。



「こんな事、やっていても
ホントに叶うのかな?」って言うのは

自分への疑いと共に、
宇宙への疑いですよね。


そんな状態で願っても
エネルギーだだ漏れです。


image


それが、自分への信頼ができると
不安はゼロではないけど
そんな長い間、不安でいる事はないです。


引き寄せは
そんな瞬間的な感情で起きる事はなく、
「思考の現実化」と同じように
タイムラグがあるから
少しくらい不安になっても大丈夫。




これは私のYouTubeでも言っているのですが

不安チャイルドが出て来たら
「あ、心配してんるだね。
でも、大丈夫だよ。ありがとう」

みたいに、ヨシヨシして脇に置いて
目の前の事に集中すれば良いのです。


私はスイーツやワンピースを買うように
外側から何かを与えるより

自分の能力を発揮する事が
快適で気分良い方です。


私がすることで、みんなが喜んだら
嬉しいなって思うとワクワクします。


そして、
最高に穏やかでいる方法は

受講生に伝えている
陰陽の法則を使うことと
今ココで必要な行動をする事

これは最強です。


自分が本当は何を求めているのか

ここをしっかり掴んで
明らかにしてると

シンクロも引き寄せも
面白いように起きてきますよ。


甘えられない女性が
甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜のライン@のご登録は

LINE@友達になる




こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押して下さいね♡


ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。


今日も指の運動よ・笑
ポチッと押してね♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村



⭐️詩菜のライン@のご登録
QRコードからはこちらです⬇︎


友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡


甘えたくても甘えられない
頑張りや女子が甘え上手になる為のメルマガ
「モテ女子思考」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。

■現在提供中のセッション・講座■

なりたい自分へ導く体験セッション

愛とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私で
パートナーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション