「選ばれる」から「選ぶ」「選ばせる」時代に | 売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

ゴリゴリと売り込まなくても、
「あなたから買いたい」と自然に売れる
ファン化集客の極意をお伝えします♪



こんにちは、
甘えるのが苦手な長女気質でも
愛され上手にする
「甘え上手な愛され女神の秘密」の詩菜です。

メルマガ上で配信している
音声(オンライン)の
「愛され女神の恋愛塾」は
感想を頂けて嬉しいです。


・・・前半略・・

「女神の恋愛塾」の音声を聞きました!

音声の脳への浸透力は強力ですが、
テーマに沿った内容も
すごく聴きやすかったです。

話せないときの意識のベクトルが
自分に向いているという状態は、
私は彼だけでなく誰に対しても
そうだったのですごくよく分かります。

ここが分かれば
コミュニケーションの取り方が
劇的に変わることを本当に実感しましたし、

今ではストレスフリーで
コミュニケーションが断然楽しくなりました。

でも、イマココに集中して
純粋に楽しむということが、
私はセッションで
被害者意識を取ってもらわないと難しかったです。


脳内で自分の思考が大騒ぎして、
集中するという状態が
分からなかったですし、

相手の話も入って来ないから、
仕事でも人の話の内容が
途中から分からなくなったり…


長さもちょうど良いです!
たくさんメモしながら聴きました。
次回の配信を楽しみにしてます。

・・・後半略・・・


感想、ありがとうございます。

溢れるような思いを
盛りだくさんで書いて下さっていたのですが
記事の長さの都合で省略させて頂いて
申し訳ないです。



デヴィ夫人が「選ばれる女のおなりなさい」と言う
本を出されて、ベストセラーだと思います。

私、この本の表題をそのまま
とってはいけないと思います。



もしも、そのまま取るなら、
時代錯誤でしょう。


私が思考の現実化と言う法則から
物をみる人と言うのもありますが

時代は「選ばれる」から「選ぶ」
と言う流れになっています。


デヴィ夫人が婚活女子だった時代は、
男尊女卑だったし
情報も、考え方の選択肢も少ないから
男が女を選んだかも知れない。


昔は、「選んで貰って」「養って貰う」
と言う
女が「貰う」「貰う」と言う言い方をされる
時代だったのね。

でも、今は違うよ。


経済力だけ見たら
女性の方が高い人もいます。

だからと言って
経済力で幸せ度を決める訳でもないです。

高給を貰いながら、
いやいや仕事をしている人より

お給料は少なくても
自分がやってみたい仕事をしている人の方が
幸福度は高いし、


幸福度が高ければ、引き寄せ的に
他のモノはついて来ます。


それは、シャンパンタワーの法則からも
言えます。


image


トップのグラスは「自分の気持ち」

ここが満たされたら、他のグラスは
徐々に満たされて行くのです。

(これは難しい言い方をすると
「上位概念」とも言えます)



デヴィ夫人はバカではないから
「偉ばれる女におなりなさい」
と言う表題には裏の意味をもたせてると
思います。

<選ばれる➡️選ばせる>です。

女を磨いて、実は
^^^^^^^^^^^^^
自分のお目当の男に選ばせてる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

彼女はクレヴァーだから
男に選んだ気にさせているだけ

自分が選ばせるように仕向けてる

このレベルなら
美貌に頼ってるだけでなく
頭脳戦もして
下心にしたって見事です。


一階の極貧の女性が
のし上がっていったのよ、
それは、それは
すご〜く努力もされたでしょう。


だって、社交界に綺麗な女は
ごまんといるのだから。


特に会話力がなかったら
社交界なんて
馬鹿が宝石つけてるって扱いで
政略結婚の道具にしか使われない。


政略結婚って、子供さえ産んだら
あとは見向きもされなくなる。


子孫製造機扱いだよね。


そんな女性の人生は
イヤじゃないですか?!


で、何が言いたいかと言うと

時代は違うと言うのだから

女性は、いつまでも
選ばれるとか、結婚して貰うとか
プロポーズして貰う・・とかって
思ってなくていいんじゃない?と言う事。



image


私は婚活においては
決定的な関係になるまでは
複数の男性をみるくらいで良いと思っています。


もちろん、みんなと体の関係を
持つと言う事じゃなくて。

(みんな、簡単に体を提供しすぎだよ)


最初は良いと思って付き合っても
途中で成長速度の問題で
話が合わなくなる人もいます。


その男性を育ててもいいし
捨てて、もっと面白い男性を
ゲットしても良いと思います。


どちらが良いとか悪いはありません。

ただ、この人しかいないと言うように
決めつけて、その男性にぶら下がらなくて
良いのじゃない?と言う事。


実は婚活現場では
結婚できない男の方が
人口は多いんです!



この驚愕の事実😓💦

知ってました?

だったら、女の方が
選んであげてるって
思って良いんじゃない?笑


本当はどちらでも良いのですが
女性があまりに
自分の良さや魅力を理解しないで

世間のルールや評価で
自分を縛ってるから
こんな事を書いてみました。


周囲や相手の評価より
自分がどう生きたいか?

です、

デヴィ夫人は貧乏な生い立ちだったから
地位やお金がある生活に焦がれたと思う、

(そう言う人は大勢いると思うけど)

それを焦がれるだけでなく
手に入れた所がすごいと思います。


まさに思考を現実化しています。

その裏づけが、自己肯定感なのです!


お金だけが幸せなわけじゃないから
あなたは、あなたの価値観で
何を、どんな幸せを現実化したいか?
決めたら良いと思います。

そして、この時に欠かせないのが
自尊心です。


なので自尊心を、自己肯定感を
普段から、育てておいて下さいね。


甘えられない女性が
甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜のライン@のご登録は

LINE@友達になる




こちらをクリック♪して
スタンプを一個、押して下さいね♡


ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。


今日も指の運動よ・笑
ポチッと押してね♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村



⭐️詩菜のライン@のご登録
QRコードからはこちらです⬇︎


友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡


甘えたくても甘えられない
頑張りや女子が甘え上手になる為のメルマガ
「モテ女子思考」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。

■現在提供中のセッション・講座■

なりたい自分へ導く体験セッション

愛とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私で
パートナーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション