女の子ゆえの悲しみから、解放してあげたい | 売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

ゴリゴリと売り込まなくても、
「あなたから買いたい」と自然に売れる
ファン化集客の極意をお伝えします♪

こんにちは、詩菜です。

昨日、歩いていて渡されたチラシですが

あなたはこのチラシを見た事がありますか?

時たま、電車の中でも見かけます。





13歳で結婚、14歳で出産
恋はまだ、知らない。

途上国で15〜19歳の女の子の
主な死因は「出産」です。

と書いてあります。

「Because I am a Girl」と・・・

女の子ゆえの悲しみや苦しみに
さらされたいたいけない命


私はこれを見る度に
胸が張り裂けそうになっていました。


どんな理由があるか、私はまだ
よく分かってないけど


早すぎる結婚、出産・・

これは労働力として
嫁がされるのではないでしょうか?

「結婚」がなくて
「出産だけ」もあって

それで、命を落とす女の子も
いるんじゃないかな・・・


人身売買・・いわずもがなです。


そんな困難に直面して
彼女たちの人間としての
意見や能力は
活かされるチャンスもないのです。


低体重のゆえ、抵抗力もなく
亡くなっていく赤ちゃん


あと1年、長く学習するチャンスがあれば
能力も収入も上がるのだそうです。


((公益財団法人)プラン・インターナショナル・ジャパンを
検索してみて下さい)


同じ地球上で、こういう世界もあれば

仕事があっても、やりたがらないで
文句だけ言っている子供もいる

今はまだ、仕事が選べるのに
好きな仕事につこうともしない人もいる



私はもちろん、
ペアレントスポンサーシップを
申し込むつもりです。


教育?保健?

「女の子が幸せな世界」は
きっと、他の事も豊かになると
思うから。


少なくとも今、私たちは、
この女の子たちよりも
恵まれています。


でも、その恵まれている事を
活かさないで、

ただ、嘆いているだけで
自分を不幸だと思っている人も
いると思います。


この女の子たちは生き伸びるだけで
必死だったり

屈辱や悲しみと交換に「生命時間」を
得たりしてる

エネルギーは循環しているのだから

私たちが「自分の命」を生きる事で

この女の子たちを
応援できちると思いませんか?


女の子故の悲しみから
この子たちが少しでも早く
独りでも多く

解放される事を願いますし

その為に、何かできる事を
したいと思います。

image


キンコンさんなら
こんな時、どうするのかな?

まず、発信かな・・・


8月の体験セッション残席1となりました
私との1対1で、じっくり
あなたの「未来の私」を明確にして
今からでも行動しましょ❤️


Line@やっています!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下記からご登録して
スタンプ1個だけ、押して下さいね〜♪

友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

そして、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂きます♡

「女神通信」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。

■現在提供中のセッション・講座■

なりたい自分へ導く体験セッション

愛とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私でパートバーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション