“チームひまわり”がスタート♡ | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは、詩菜です。

先日、ひまわりちゃんと
第1回、“チームひまわり”のキックオフだったのですが

ひまわりちゃんが、
その時の写真をいくつか
送ってくれました。


セミナーの時の講師として




トップ画面はこんな感じかな?




ひまわりちゃんと、
手をふっている動画を切り取ってもらいました。





ちょっと遊んでみました。




これから動画配信も
お楽しみになさって下さい。



なりたい私に向かって歩きだす♪

7月の体験セッション

増席後、残席1


あなたが「本当の自分」で生きたら
自然と、愛もお金も引き寄せます!


Line@やっています!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下記からご登録して
スタンプ1個だけ、押して下さいね〜♪

友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

そして、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂きます♡


「女神通信」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。



■現在提供中のセッション・講座■

恋も仕事も上手く行く体験セッション

愛とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私でパートバーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション