復縁を引き寄せるには | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは、

あなたの“愛の車輪”と“お金の車輪“を、

image

軽やかに回す、詩菜です。


昨日のブログは久しぶりの復縁ネタで
メッセージを頂いたりしました。

その方は、
復縁に意識が向いていたときは
視野が狭かったって言ってらして…

普通の恋愛と違って

復縁て、

「これやったら、復縁できるんですか?」
みたいな人が多いのです。

そう言ってる間は、
出来ないんですよね。

なぜかって言うと、それ、駆け引きだから。

神社に行って
「お賽銭を○円、入れたんだから
あれ、くれるんでしょう?」

「お賽銭を○円、入れたんだから
あれ、下さい」って

言っているのと同じです。

神様と取引しようとしてる。

神様にしたら、そんな下心持った人に
何かあげなくちゃいけない筋合いは
無いんですよね。

復縁に関しても同じで

復縁希望者さんは、とかく

被害者意識を修正したら
復縁出来るんですか?
みたいな部分があるけど、


お互いは幸せになる為ではなく
「復縁する事」が目的に
なってしまっているから
叶わないのです。


これは引き寄せも同じで

「こんな良い気分になってるんだから
あれを引き寄せられるはず」とか

「あれを引き寄せたいから
お金だして
こんな良い気分になってるのに」

って、やっても
引き寄せられないでしょう?

宇宙の法則は、愛が中心だし
愛が根本です。

誰かや何かを使って、
自分を満たそうとして
いる間は叶わない事になってるんです。


引き寄せって、色んな捉え方や
言い方があるけど

自分のエネルギーレベルのモノを
引き寄せるって言うでしょう?


あれは、瞬間的な波動の事じゃなくて

あなたの心の中にある風景や
あなたの心の状態を引き寄せているのです。


外では、「あそこのワンちゃん可愛い

スーパーの外に繋がれて可愛そう…」

なんて言っていても

うちに帰ったら
親子ケンカして、

親に
「死ねば良いんだ」なんて言ってたら

誰かに「死ねば良いんだ」と言ってる
エネルギーだと言う事なんです。

だから、周りから「できそこない」
みたいに言われると思います。

宇宙は、あなたが出してるものを
分かり易く拡大して
返してくれてるだけなので

相手の反応を気にするんじゃなくて

自分が出してエネルギーに
注意を向けた方が良いです。

私のブログのこの記

私の意識の変化が書いてあるので
参考にして下さい。

メッセージ下さった方も
この記事で、

「身につまされた」と

「今なら、凄く分かるよ」と
言って下さっていたので。

復縁を引き寄せたいなら
元かれの氣持ちに
フォーカスしていちゃダメなの。

そうすると、振り回されたり
妄想屋敷の亡霊と遊ぶ事になり

やがては、
自分が亡霊になってしまうから。

だから、復縁したかったら
一度は、復縁を忘れた方がイイと言うのは
ホントです。

私が彼を忘れたら、彼も私を忘れちゃう

と言うのは、
宇宙や自分を信じていない証拠です。

それだと、何をしても叶わないから
辞めて下さいね。

Line@始めました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下記からご登録して
スタンプ1個だけ、押して下さいね〜♪

友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

そして、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂きます♡


「女神通信」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。



■現在提供中のセッション・講座■


現在、提供中のセッション&講座

恋も仕事も上手く行く体験セッション

恋人とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私でパートバーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション


◆大切な方と深く理解しあう為に
「心を鷲掴みにする聴き方講座」