潜在意識が、追いかける恋愛を創る思考とは? | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは
パレラルリッチ恋愛コンサルタントの
長谷川詩菜です。

先ほどの記事
Koji先生の事を書いたのは
もう一つ、理由があります。

先生は
「なぜ病気になったのか」と言う原因は探りますが
「病気は辞めようとしない方が良い」
と言います。


なぜなら、病気を治そう、治そう
とすればするほど

「自分は病気だ」「自分は病気だ」と言う
思考を積み上げて、
自分が病気でいる現実を作ってしまうから
です。

これは、恋愛も同じで

「追いかける」という思考は
「今、彼は、私の元にいない」と言う
思考なので

(傍にいれば、追いかけないですよね)

ますます、彼を追いかけ続ける現実
彼が手に入らない現実を作ってしまうのです。

追えば追うほど、彼は離れていく

追えば追う程、彼が傍にいない現実を創る

こわいね〜ガーンえーん

この事を言いたかったの〜!

だから、「彼を追いかけている」
「彼の動向を見張っている私」
なんて、思考も行動も辞めた方が良いのです。

image


追っているときは
「自分には価値がない」と言う
思考が働いています。


「追わなければ手に入らないほど
自分には価値がない」

と言う思考があるので

まず、ここに気付いて修正しないと
現実は変りません。

引き寄せは、
自分のエネルギーが基本です。

自分以外の誰のエネルギーも
受取っていないわけだから

そして、思考とは、
エネルギーそのものです。

だから、自分が自分を満たして
自分で自分を幸せにする
思考と行動を取る

いつも彼と一緒にいる時の
幸せな気分でエネルギーを出す

これによって、乗り越える事ができます。

なので、

彼がいないと私、楽しくない
幸せじゃないと言う依存は

幸せを遠いものにするし
男性からも嫌われるので
関係を、壊してしまうのです。

image


思考の現実化も引き寄せも
全部、自分次第と言う事なので

ぜひ、正しい方法を知って、
大切な自分を自分で導いて下さい。

そして、一人じゃ無理な場合は
どうぞ、詩菜まで
お声かけ下さいませ♪

Line@始めました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

下記からご登録して
スタンプだけ1個、押して下さいね〜♪


友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

どんなスタンプが来るか、
楽しみ〜(≧∇≦)❤️

ロジカル引き寄せメルマガ 「詩菜通信」登録フォーム
@以降がicloudだと届きませんので、無料のgmailやyahooのメアドにして下さい!


現在、提供中のセッション&講座

恋も仕事も上手く行く体験セッション

なりたい私でパートナーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション


◆愛され起業講座