自己肯定感が低くて恋愛が上手くいかない人が、彼のかけがえのない人になる方法 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

・自己肯定感が低くて恋愛が上手くいかない人が、彼のかけがえのない人になる方法

こんにちは、詩菜です。

「愛され妻の習慣」の著者のヒロコ・グレース先生が

「恋愛・結婚がうまくいかない人は
自己肯定感が低い人が多い」と仰っています。

しかも、それは、実は、
親子関係からきていることが多いと。

小さい頃、両親との関係で傷ついた体験を
たくさんしたために、
愛を受け取ることを無意識に諦めてしまっていると
言います。

でも愛を上手に受け取れないと、
相手に与えることもできませんよね。

すると、愛を循環させる事ができないんですね。

と言うことは、
根本的な愛を知ることがすごく大事になります。

自分はどんな時でも愛される、
価値ある存在だということを
認められるようになってはじめて、
恋愛や結婚ができる状態になるんです。

ところが、世の中の多くの人は
この根本が抜けていて、
恋愛のテクニックだけ学ぼうとします。

でも、土台ができていないまま
テクニックだけ学んでも、
たとえ彼ができたり結婚をしたとしても、
幸せは長くは続かないんです。


恋愛で、自己肯定感を高める方法は
私は、
「私は彼が喜ぶ事ができる、
彼にとって大切な存在だ」と言うことを

アファメーションとか言葉だけで、
無理矢理、自分に信じ込ませるのではなく

裏付けを持つこと、
その上で、そう思えたら揺るぎません。

例えば、男性を褒める言葉で
「凄〜い!」ってありますが、

ただ、「凄〜い!」って言われても
最初は良くても、段々、「何が凄いんだよ」となって
嬉しくなくなくなると思うのです。

でも「〜だから、凄いね」と言われたら

裏付けがあるから
「この人は、自分をちゃんと見て、評価している」と思えるから
納得がいくでしょうし、嬉しくなると思います。


同じ様に、「彼は自分の話を聞いて欲しいタイプで
殆どの男性がそうです(^O^)、
私は、いつでもニコニコして話しを聞くから
彼には無くてはならない存在だ」と言う裏付けがあったら
まず、自分が揺るがないですよね。

そうすると、
「自分はどんな時でも愛される、
価値ある存在だ」と認めるのって、
そんなに難しくないと思います。


そして、彼に、恩着せがましくなく
どちらかと言うとユーモアを込めて

「あなたは聴き上手な彼女がいて、幸せネ
あ、その彼女って私の事だけど・爆」

みたいな感じで、さりげないアピールをするのです。

男性の脳は、
言葉化しないと、認識できないので
これは、大事な部分です。

男性が言葉にしないと分からないのに
女性が
「○年、付き合っているのだから、
言わなくても分かる筈」なんてむくれるのは

掃除機に「洗濯しろよ」と
言っているようなものなんですね・爆笑


{FB602A4F-B251-4661-9271-C96C82D484C4}

上記のような事を、ユーモア込めて言えるセンスは
とても大事です。

重たくいったら、恩着せがましいよね(笑)

男性はこのように言語化しないと気づかない人も多いからこそ、
自分からさりげなく、可愛くユーモアも交えながら
発信していく・・・・。

一度で受取ってもらえなかったら、
数回はトライ(笑)

なんでも、1回で解決しようと言うのは
子供の脳なんです。

そして、「私もあなたの役に立てるのは、
嬉しいなぁ♡」
なんて言ってると、相手も嫌な気はしないでしょう。

女性は可愛く、ユーモア込められる会話力があると
少し重い事も、軽く伝えられて
コミュニケーションが取れてるカップルでいられます。

自己肯定感は自分で作れる、と言う事ですネ。


あなたが、自分の素晴らしさを全開にして、
大好きな、あの人と
最高の人生を生きて行く事を応援しています。


たった今、愛する人がいなくても
これから出会う、好きな人と幸せな関係を作る為に

今、復縁活動中の方は、
お相手を理解する事を学ぶ為に

もちろん、今、恋愛中の方には
お付き合いも結婚もゴールではないからこそ
知って頂きたい

永遠に愛し愛される
魂で繋がるパートナーシップの創り方

7日間無料メールセミナーです。


復縁・片想いに悩む恋愛ベタの人が、
モテ女子思考で愛され上手になる為のメルマガ

「モテ女子思考で愛され上手になる♪」


登録フォームはこちらです。
選択受信の設定ですと登録できませんので、
恐れ入りますが、選択受信を外してのご登録をお願い致します。



なりたい私で幸せな恋愛をする為の体験セッション

自信に溢れた「なりたい自分」に会いに行こう!
その自分は、どんなにたくさんの事を叶えているだろう。
恋愛だけじゃなく、ビジネスもしているかも!

◆「自信をもった自分に生まれ変わって、幸せな恋愛をするゾ〜!」と言う方へ

生まれ変わって(rebornして)、幸せなパートナーシップを作りましょ♪
なりたい自分で幸せな恋愛をするrebornセッション

単発セッション

継続的にセッションを受けるのは難しい方
単発セッションで、問題を解決する方法をお伝えします。

修正文

集中的に被害者意識を修正したり、潜在意識の書き換えをしたいた方に
単発セッションでカウンセリングをさせて頂き
修正文を出させて頂きます。


◆女性性からくる病気、長引く体調不良が治したい
ネガティブな考え方を辞めたい
起業したので、セールスが上手く出来るようになりたい・・など。

あなたのお悩みに特化してカスタマイズするセッションです。
Reborn カスタマイズセッション