オトコは「手がかかるオンナが好き」と言う意味 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

・オトコは「手がかかるオンナが好き」と言う意味

詩菜です。

言葉をどう、認識しているかで
世界の創られ方が変ります。

”オトコは「手がかかるオンナが好き」”
と言う言葉を聞いた事はありませんか?

私はよく
「詩菜は手がかかるオンナだ」と言われました。

それは、面倒くさいオンナと言う意味じゃないのです。

一つは、私が、宇宙人のように
一般世間のルールを分かっていなかった、と言う事

これを私に教えるのが、男性は楽しみだったようです。

そして、もうひとつは
私が、簡単に言う事を聞かなかったから。

この言う事を聞かないというのも、
「素直じゃない」と言う意味じゃないのです。

私、意外と素直ですから(笑)

これは「簡単に、オトコの言いなりにならない」
「簡単にオチない」
「譲れないもにを持っている:と言う事です。


かっこ良さげだけど、全然違って、本当は、
かつての私には、音楽が恋人だった
のです。

音楽に束縛もされていました。

曲を作る時間を捻出したい・・・

それは、他の女性が
彼氏に会う時間を捻出するのと
同じくらいの想いだったかも知れません(笑)

実際は、音楽にどっぷりハマり(笑)
没頭し、恋愛状態でした。

音楽以上に魅力的なものは無い、
くらいだったでした。

なのですが、

そうやって「簡単にオチない女」だったから、
力ある男性、自信やプライドがある男性は
征服欲にかられて(?)

「詩菜は手がかかる」なんて言いながら
追いかけてくれたのだと思います。


{6E7AD609-A83C-4C34-BFC9-35D9124065FC}

こういう経験から言うなら

「手がかかる」というのは
自分の価値観をしっかり持っていて
言葉で主張できる事を言います。

あるいは、独特の世界観を持っている事です。


簡単にいいなりにならない。

そして、それを納得させられるだけの
情熱やエネルギーをかけていると言う事。


どんな人とお付き合いしたいかに依りますが
もちろん、これは、あなたのエネルギーでもありますが

エネルギーが高い男性ほど
自分をきちんと語れる女性が好きです。


自分がない人って、どんなに綺麗でも
「目の保養」くらいにしか
扱ってくれません。


「手がかかる女」は、「面倒くさい女」ではないです。

なので、言葉の意味をはき違えないで
誇りある「手のかかる女」でいて下さい、

きちんと、自分軸をもって
自分を語れる人であって下さい
ね。


あなたが、自分の素晴らしさを全開にして、
大好きな、あの人との愛も豊かさも得て、
最高の人生を生きて行く事を応援しています。


愛され上手になるメルマガ
登録フォームはこちらです。
@docomoの選択受信の設定ですと登録できませんので、
恐れ入りますが、選択受信を外してのご登録をお願い致します。




なりたい私で幸せな恋愛をする為の体験セッション

自信に溢れた「なりたい自分」に会いに行こう!
その自分は、どんなにたくさんの事を叶えているだろう。
恋愛だけじゃなく、ビジネスもしているかも!

◆「自信をもった自分に生まれ変わって、幸せな恋愛をするゾ〜!」と言う方へ

生まれ変わって(rebornして)、幸せなパートナーシップを作りましょ♪
なりたいで幸せな恋愛をするrebornセッション

◆女性性からくる病気、長引く体調不良が治したい
ネガティブな考え方を辞めたい
起業したので、セールスが上手く出来るようになりたい・・など。

あなたのお悩みに特化してカスタマイズするセッションです。
Reborn カスタマイズセッション

◆「自信に溢れた自分で、ビジネスにチャレンジしたい!
好きな事,得意な事で、副業起業したい!
恋愛だけじゃなく、そんなチャレンジをしている自分が、なりたい私です!」と言う方へ

なりたい私でビジネスするrebornセッション