カレに必要とされる女性は,人間として女性として素敵 | 繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

繊細さんが繊細力を武器に「あなただから」と選ばれるHSP起業

HSS型HSPの私が1文無しから
年収8桁になって
愛もお金も手に入れた方法
自信・学歴・職歴・経験関係なく
会社員の3倍以上の収益を
得られる魔法の戦略を教えています。

・カレに必要とされる女性は,人間として女性として素敵

詩菜です。

さて、昨日のセッションでも、

「自分の事ばかり考えて、相手に自分を押し付けて来た自分」から

「大切なひとと、愛し愛される関係を創れる女性」になろうと、けなげに努力されている様子を伺いました。


自分の事でいっぱいだった心を整理して、相手を理解する器を広げる・・・

男性は、理解してほしいし、認めて欲しいのです。

「僕には君が必要だ」
「僕が一生かけて、君を守りたい」


と彼が心から思うような女性は、
人間的にも、女性としての素敵なはずです。

それは、同時に彼の男性性に働きかける事になり
男性が男性になれると言いますか、
男性も、男性として満たされるのです。


彼と心でつながるということは
彼と人間として、深く信頼しあい、
お互いに支えあいながら生きていくと言う事です。

特に復縁は、
「人間として」が大事になります。

{2CFD54A3-4109-4965-B42D-4EB1119E558F}


昨日も、コミュニケ講座生のYさんが、
私のアドバイスのまま、メールしたら
予想通り「何,何、それ!?」と、元カレから返信が来たと
ご報告を頂きました。

コミュニケーションは、真面目なだけじゃなく
遊び心も大事ですよ(笑)


あなたが自分の素晴らしさを全開にして、大好きなあの人と仲良く人生を創っていけることを、応援しています♪


◆無料メルマガの登録フォームはこちらです。

@docomoの選択受信の設定ですと、登録できませんので、恐れ入りますが、選択受信を外してのご登録をお願い致します。

◆どうせ、私なんて」「やっぱり私にはムリ」と思ってしまうアナタへ。
復縁・幸せな未来を作る一歩を探すための「体験セッション」

◆思うようにいかない恋愛を卒業して、幸せな恋愛をするための「復縁・幸せな恋愛に導くセッション」の詳細はこちらです。

◆彼氏ゼロでも大丈夫、1年以内に運命の人と出会うプログラムセッション


愛されるあなたになる事で、新しい恋人も引き寄せるだけでなく、復縁も叶っちゃうなど、幸せ女子が続出です。