クンダリーニレイキの使い方 DNAレイキ編 | ガイドの声を届けあなたの人生を輝かせる *Sheena*のブログ

ガイドの声を届けあなたの人生を輝かせる *Sheena*のブログ

ガイド(守護霊)交信とヒーリングで本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
悩みや苦しみはあらゆる気づきのチャンス!……そんな気分になれない方にも、言葉でわかりやすく悩みに風穴を開けていきます。

クンダリーニレイキ2022アチューンメント受付中!

使いやすく効果の高いレイキをアチューンメントします
クンダリーニレイキ2022レベル1(2,3はオプションから)

https://coconala.com/services/230023




*Sheena*が独断と偏見でお伝えする、クンダリーニレイキの使い方について第6回。

次項第1回はこちら「ダイヤモンドレイキ・ヒーリング編」

 

 


今回は「DNAレイキ」です!

<DNAレイキ>
必要レベル:レベル3
効果:DNAを癒す
遠隔:可能
使いやすさ:★★★☆☆
わかりやすさ:★★★☆☆

*Sheena*が「人生のベースメントヒーリング」として出品している3セットのひとつ。

 

【人生のベースメントヒーリング】基礎を高めて運気の底上げ!

https://coconala.com/services/176096

 

 

遺伝情報や(主に肉体の)ブループリントを癒します。
……っていっても、わかりづらいですよね?
創始者のマニュアルにもこれくらいの説明しか書いていないので、これ以上の情報は公式にはありません。
もにょもにょとした説明になるのは、医療関係の効果を高らかにうたってしまうといろんな法令に引っかかってしまうという問題もありましてね……。

ですので*Sheena*が個人的に整理した見解をご説明します。



私たちはみな、肉体にDNA情報をもっています。DNAは先祖から受け継いでいるもので、良い面も悪い面もあります。どちらの面も、DNAから消すことはできません。
しかし近年の研究で明らかになりつつあるとおり、遺伝子にはその特徴を発現する/しないのオンオフ機能がついています。
身体中の細胞が同じDNAを保有しているのに、手は手に、内臓は内臓になってくれるのはそのスイッチ機能によるものです。

核の中に組込まれた遺伝子DNAは、細胞分裂の際に、もとの細胞と同じ塩基配列をもった完全なコピーのDNAを複製し、それぞれの細胞に分配されるので、1個の受精卵の卵割の結果生じた多数の生体を構成する細胞は、すべてもとの受精卵のDNAを完全な形で分配されているはずである。したがって、生体を構成する種々の器官、組織、細胞で、その形や機能が異なるのは、同じ遺伝子をもっていながら、作用を現す (発現という) 遺伝子と、作用を現さない遺伝子があるからである。

 

遺伝学電子博物館

https://www.nig.ac.jp/museum/history/09_a.html



 

つまり、がんになりやすい家系だったとしても「がんになるDNA」がオフになっている限り、がんにはならないのです。
いまのところ技術的には確立していませんが、理論的には遺伝病は根絶できるように思えます。

……で、現状の科学技術だとできてないけどエネルギーツールとしてそれを行っているのがDNAレイキなんじゃないかなあと、*Sheena*個人としては考えています。
先祖にとっては有用だったけど現代人には不利な遺伝情報(糖尿病体質とか)を弱めてくれるような。


あ、いちおう書いておきますね。


!注意!
あらゆるヒーリングは医療の代替になるものではありません。治療効果を保証するものではないことをご了承のうえでご購入ください。




これでよし。



ひとつご注意いただきたいのは、DNAレイキにかぎらずクンダリーニレイキのヒーリングはなんでもかんでも「思った通りに」治してくれるものではありません。


クンダリーニレイキレベル1のマニュアルの最後には、こんな一文が書き添えられています。

ヒーリングを始める際には、常に「正しく感じる」ことを心掛けてください。なかには明らかに「触れないほうが良い」事柄もあることでしょう。しかし、あなたは、癒すべきものと、そっとしておくべきものの区別をつけることができるはずです。


クライアントが病気から何かを学ぼうとしているのであれば、DNAレイキをしようがヒーリングを何百回しようがその人は病気になります。
太りやすい体質をヒーリングしようとしても、そこから「ありのままの自分を受け入れること」や「自分を律すること」を学ぶべきなのであればわかりやすい効果は出ないかもしれません。

そのため、DNAレイキの効果は地味にみえがちです。
今回の人生の本筋じゃない石ころはどけてくれます。しかし、かじりついて乗り越えるべき大岩はそのまんまになることも考えられるので、「レイキしたのに!」となりがちなのです。

それでも幼少期に受ける予防接種のごとく、あとからじわじわとありがたさが効いてくるのがDNAレイキのすごみです。

 

 

 

 


キラキラアチューンメントのご依頼はこちらからキラキラ

 

 

旧バージョンをレベル3までお持ちの方はバージョンアップを、はじめての方はレベル1~3のアチューンメントをお申し込みください。(レベル1のみのご購入も承っております)

 

 

下矢印バージョンアップご希望の方はこちら

最新版クンダリーニレイキ伝授します

クンダリーニレイキ2022 バージョンアップしたい方向け

https://coconala.com/services/231449

 


下矢印はじめての方はこちらです

使いやすく効果の高いレイキをアチューンメントします
クンダリーニレイキ2022レベル1(2,3はオプションから)

https://coconala.com/services/230023