こんばんは、椎名です

 

ミリシタ6thイベ「Unknown Boxの開き方」TPRを獲得したので、記録書いていきます。恒例行事になっているので一応記録用で。

 

≪スコアランキング≫

 

 

9秒が強いっぽいため、Vi桃子で行くことに。ゲストが選びやすくなって助かります。

 

 

≪ラウンジランキング≫

SKETCHBOOKさんにお世話になりました!ありがとうございました!TPLおめでとうございます!遂にスケブさんでTPR獲れましたサーフィン

 

 

≪イベptランキング≫

 

 

【TPR理由】曲が好き過ぎるため。

 

~準備編~

【スケジュール】

全部仕事でした~~~汗うさぎ 1日だけ在宅で、それ以外は出社。

土日はフルで空いていました。1日フルでやると、100万ptくらい貰えるとざっくり知識があったので、土日がフルで空いているなら最初の3日で200万行くかなあみたいな適当なイメージで考えていました。ボーダー予想は300万くらいで考えていました。300万超えたら撤退とか言っていましたが、気がついたらすごいことになっていました。

 

【その他】

流石に毎日グリーンな車には乗れませんでした。オーパス中にSuicaで物を買ってもライブは止まりません。

 

【食料】

炭水化物を控えました。カロリーメイトは食べなかった気がする。普段と同じ感じでやってました。

後半でしんどくなってコンビニのホットスナックをドカドカ食べました。スタバにも行っちゃいました。よだれ

レッドブル何本か飲んだけど、2本目3本目のときは最初の数口でもう無理だ…ってなってました。何なんだろうあれは。

 

【イベランのお供】

ラウンジの通話、たまに左手でYoutube、Toonblast、恋と深空やってました。皆もイケメンと戯れよう!!一緒にぬいぐるみがとれます。

 

 

【開始前の心境】

会社にそこそこ行きながらTPRやったらどんな感じかな~ってお試しで、前とは違ってそこそこ寝てみようって感じでした。いつも通り可能な限り時速を計測してスプシに打ち込んでました。やっぱりこれがあると向き合えている感じがあっていいですね。

 

~実践編~

1日目

17時半~稼働。iOSをアプデしなかった関係で、急にアクセスガイドが効かなくなるハプニングにキレ無気力 309318pt。

 

2日目

なんと5時間も寝てしまう!!!!馬鹿なのか?上位陣の時速にビビる。自分も頑張りたい所存。1257830pt。

 

3日目

なんと4時間も寝てしまう!!!!(学習しようね)

念願のピザイベランができた!!!!ピザピザピザ 2183884pt。

 

 

4日目

記憶がない。バタバタする。2664755pt。出社時の1日の稼げる分が40万~50万くらいだと学ぶ。

 

5日目

ラウンジの通話で2時半まで起きられていたため、51万稼げた。3174984pt。

 

6日目

出社だったけど人が少ないため膝の上でポチポチしてました。3812220pt。

 

7日目

割と真面目に記憶がないです。私は何をしていたんだ?スケブさんの通話に入っていたような。4180391pt。

 

8日目

在宅。最後寝る。4702160pt着地。

 

~反省?感想編~

・バトンタッチの後、仕事がまあまあやばくて自己嫌悪が凄かったので、今回は仕事もそこそこ出来て良かったです。

・今回は良いのですが、意思が弱すぎて寝てしまうので何とかします。

23時50分辺りからつらくなる。バンド系の音楽でノリノリにしておくと起きられる。ABCのBlackCherry,SPELL MAGIC辺りでヘドバンしてたら眠気のピークを超えられる。

・通話が欲しくなるので、通話開催させてください。

・Tボーダーと100~80万pt離すことを意識してました。ある程度離れていないと心に悪い。これは何年も変わっていないんだなあってなりました。もっとしんどい状況が来たときどうすればいいんだろう。

・もうアニメイベントはボーダーはうなぎ登りですね、準備しやすくなっているので…。

・イベント期間中また他の方の手元動画を見たら自分のタップの甘さに気付けて若干速度上がった気がします。若干、気のせいかもしれないけど。

・時間はさておき、お金がないのでしばらくやりたくないです。6万円弱課金しました。

 

最後に

面白味ゼロ記事ですみません。Pro6パワーが凄かったです。本当に楽しくTPR出来た気がします波

終わってからの土日寝すぎてビビってます、全然睡眠削ってなかったんだけど身体にはきてたんかな。

今回前半戦後半戦の概念のないイベントでしたが、今後また当該概念のあるイベントになったとき、上手く休みや在宅がもぎ取れるか心配になりました。

最上位勢の皆様お疲れ様です…泣くうさぎ

 

ハマダコウキさん最強びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

また、次回。