なんだか盆と正月が来たような忙しさで、ぷーちゃんと遊ぶ時間がまるで無い今日この頃皆様はどうおすごしでしょう?


ご無沙汰してますが、数か月ぶりに一緒にお散歩してきましたよん。


今日はパパいるの? 僕も食べて良いの? 
な~んて言ってる筈はないでしょうかね(笑)
$読み人知らずの唄


お散歩ってたのし~ね~~!!なんて感じかな?
$読み人知らずの唄

いっぱい歩いて疲れちゃった、ねむねむ・・・・
$読み人知らずの唄


なかなか遊んであげる時間が無いので、ちょっと遠回りして長距離お散歩をしてみました、お散歩が気持ち良い季節になってきましたね~!!

その他 ぷーちゃん写真
ぷうすけ(パグ・pug)



さぁ・・・、不景気で仕事が無いなんて話も沢山ありますが、なんだかどんどんと仕事を増やしてしまう私・・・栄養ドリンク飲んでがんばりますか!!