千葉、音楽、ピザエンコーラ

千葉、音楽、ピザエンコーラ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
















やあ




















テラスハウス観た、周りからめっちゃオススメされてて、いやいやそんな言う?ハードル上げすぎじゃない?と思いながら観たんだけど、1話でなんかすごいドキドキしちゃったし大騒ぎしながら観ちゃった、Netflix入ろう















一応自分が出ること想像してみたんだけど、副音声でボロカス言われそうな未来しか見えなくてそっと想像するのやめた、やっぱこういうのは画面の向こうでやんや言いながら観るもんじゃんね、それか副音声でやんや言いたい

















この前先輩と友達と話してて、先輩の結婚式の余興で俺と友達で演奏するんだけど、そしたら急に出席してる人たちが全員踊り出して最終的にインド映画みたいになる、って想像で来年もう笑わなくていいくらい爆笑した、平和だった

































昭和の画質















俺が親で子供の結婚式こんなんなったら泣くよな、悲しくて。でも象とか出てきたら流石に笑うのかな。結婚式なんだと思ってるんだろ










ちなみにインド映画のみんなが踊り出すシーン、基本的に全てのことがどうでもよくなってめちゃくちゃ元気出るからオススメ。こんなんいつでもラッキーアイテム。4ヶ月ぶりにブログ更新しようと思ってAmebaのアプリ開いたら星座占い蠍座の運勢12位だったけど、インド映画のお陰で今日もハッピーだった、ナマステ!




















4ヶ月ぶりにブログ書くとしたら流石に何か言いたいことあると思うじゃん?マジでないのよ。





















ちなみに2020年の全星座のラッキーアイテムはHalo at 四畳半らしいから1月に出るフルアルバムを聴いて全員ツアーに来るのだ!!







 





















では