☆Nail & Photo Diary☆








以前にも一度ご紹介させて頂いた『赤ちゃんに着せてあげたい服と小物』という本・・・。

その中にこちら↓のタンクトップが載っていました。






☆Nail & Photo Diary☆










『こういうのも可愛いな~』なんて何の気なしに見ていたのですが、

先日偶然にもお店で全く同じ布を発見・・・♪♪


そこで早速作ってみました☆








☆Nail & Photo Diary☆









男の子用ですが、裾にリボンを付けてチョットだけ“おめかし”してみました☆


本に載っていた物とボタンの色も変えて・・・♪♪






☆Nail & Photo Diary☆









前回ご紹介させて頂いた甚平 と同じく、

また来年の夏にしか着せられない物を作ってしまいました・・・^^;


次回こそ!直ぐに着せられる物や役立つ物を作ろう♪と思っています^^☆