☆Nail & Photo Diary☆







Baby用のお昼寝マットを作りました。


作ったと言ってもキルティングを両面合わせにし、

バイアステープで縁取っただけですけどね・・・^^








☆Nail & Photo Diary☆








裏はパープル系のストライプにしてみました☆


キルティングの2枚合わせならクッション性もあるので良いかな~♪




そしてお昼寝マットの一回り小さいサイズでオムツ替え用のシートも作りました。








☆Nail & Photo Diary☆







こちらは汚れても良いようにナイロン素材の物を使っています。


同じ生地でファスナー付きポーチも・・・♪







☆Nail & Photo Diary☆







お出かけ用には小さいサイズのシートを作りました。


こちらもシートと同じナイロン素材のバイアステープで縁取っています。







☆Nail & Photo Diary☆







勿論ファスナー付きポーチも作りました☆









☆Nail & Photo Diary☆






簡単なものばかりですが、

家に居る時はTVを見ながらミシン掛けを楽しんでいます☆





さて、もうお盆休みという方も多いはず・・・。


我家の主人は明日から9連休に入るそうなので、

どこかへお出かけをしたい気分ですが、

お腹もパンパンになってきたので遠出をする訳にもいかず・・・(x_x;)


密かにウォーキングに付き合ってもらおうと企んでいるのでした~( ´艸`)


皆様、良い夏休みをお過ごし下さい☆