☆Nail & Photo Diary☆








先日、郡上で行われた郡上踊り&城下町花火大会に行って来ました♪


今年はお腹も大きいし、徹夜踊りは諦めようと思っていますが、

花火大会だけでも参加できて本当に良かったです☆







☆Nail & Photo Diary☆








お城の後ろから花火が上がるので、お城と花火のコラボが見れて本当に綺麗でした♪









☆Nail & Photo Diary☆







最後にチョット遊んでみた花火写真・・・^^♪







☆Nail & Photo Diary☆









今年はお腹が大きいので浴衣を諦めましたが、

来年の夏はbabyも一緒に浴衣や甚平を着せて参加できるかな・・・♪


来年こそ私も浴衣を新調したいな~なんて思っています☆