☆Nail & Photo Diary☆







彼と生活を始める当初から迷っていたAqua Clara 。。。

とうとう我家も導入する事にしました☆




切欠は先日Combi mini でbaby用品を買った際、

Combi mini×Aqua Claraのキャンペーン のチラシを入れて頂いた事でした。



よくよく見るとベビアクアプラン で、1本分の1,260円で今なら9本貰える!


更にプレゼントがあり、設置月のウォーターサーバーレンタル料が無料との事・・・♪


1本分の値段で9本はお得だわ・・・と、早速契約しました( ´艸`)







☆Nail & Photo Diary☆








頂いたプレゼントはコンビミニのお食事スタイとbaby用のマグカップでした☆



今まではミネラルウォーターを箱買いし、

彼にマンションの駐車場から部屋まで重たい思いをしながら運んでもらっていたのですが、

これからはその手間も省けて、

更に実際に使ってみると冷たいお水や熱いお湯がいつでも使えて便利ですし、

今後はベビーの粉ミルク用としても使えるそうなので、

こんな事ならもっと早く契約しておけば良かったかな・・・というくらい

我家では助かっています☆




我家に導入して4日目・・・。

お料理や氷用のお水、お茶などにも使っていたら
早くも1本目がなくなりそうです。。。^^;