☆Nail & Photo Diary☆







毎月恒例の伯母のお料理教室に行って来ました♪


今月は和食・・・♪


テーブルもすごく涼しげで、美味しいお料理を教えて貰いました☆





ほうれん草の洋風白和え






☆Nail & Photo Diary☆







左からズッキーニと玉ねぎの浅漬け風

和風ヘルシーミートローフ

じゃが芋のバター醤油かけ





☆Nail & Photo Diary☆






白身魚の和風蒸し 夏野菜ソース






☆Nail & Photo Diary☆










その他玉蜀黍の味噌汁と梅昆布茶の梅ご飯も教えて貰いました☆









☆Nail & Photo Diary☆






☆Nail & Photo Diary☆







そしてデザートにキーウイの泡雪羹






☆Nail & Photo Diary☆






今回も品数豊富で食べる量もたくさん・・・♪


でもお野菜中心のヘルシーな物ばかりで嬉しいです☆








☆Nail & Photo Diary☆






来月のレッスンはお休みで、9月は出産間近。

ですから今回を最後に私はしばらくお休みしなくてはいけなくて
すごく寂しいです・・・。

でも落ち着いたらまた是非是非参加させてもらいたいな~と思っています☆






さて、伯母の主宰するお料理教室で生徒さんの空きが出ましたので、

若干数ですが生徒さん募集のお知らせがあります・・・♪


ご興味のある方は是非ご連絡ください☆









*☆*:;;;:*☆*:;;;:   料理教室のご案内   *☆*:;;;:*☆*:;;;:



Olive Salon ~Japanese Home Style Cooking~


場 所 : 愛知県長久手町

       藤が丘駅からリニモ『古戦場』駅より徒歩5分

時 間 : 第4週 火曜・金曜 11:00~15:00

       4月~12月(全8回 ※8月はお休み)

受講料 : 前期4回 \10,000.-  後期4回 \10.000.-

材料費 : \2,500.-(受講毎)

持ち物 : 筆記用具、エプロン、手ふき



いつものお惣菜がお洒落な一品に、基礎からおもてなし料理まで、

テーブルセッティングと共に素敵な食空間を作ります。


季節に合わせたテーブルコーディネートと共に

皆さんでお料理を作ります。


お問合せ先 : m.s-salon-may※docomo.ne.jp

(こちら↑のメールアドレスの※を@に変えて送信して下さい。)


講師 : 神谷