Namiちゃんのネイルチェンジをしました。



仕事上派手なネイルにできなかったNamiちゃんですが、

現在はお仕事を休憩中なので、今回は派手にしたいと言って

メタリックのホログラムを使ったキラキラなネイルになりました^^







☆Nail & Photo Diary☆








nail for allの丸ホログラムのピンクとバイオレットの

1mmと2mmをたくさん敷き詰めています。







☆Nail & Photo Diary☆






今まではずっと優しい色使いのシンプルなデザインばかりだったので、

キラキラしているだけでも良い気分転換になったんじゃないかなと思います^^





さて今日は土曜日だというのに出勤日・・・。


昨夜は夜更かしをしてしまって眠たいのですが、

昨日楽しんだ分、頑張ってお仕事しま~す♪