iPoneデコ電化 デコアート×シープドッグ | シープドッグのブログ

iPoneデコ電化 デコアート×シープドッグ

どうも今日はiPhoneケースの紹介です☆音譜
でも、どこにも売っていない僕専用のですけど(;´▽`A``

マイケース紹介


さて、僕の愛機【iPhone3GS】には今、デコアートで装飾したiPhoneケースが装備されています♪音譜

そう!女性中心に流行っている【キラキラ デコ電 キラキラ】ってやつです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$シープドッグのブログ-iPhone デコ ケース デコ電1


どうですか?イカスでしょ!!

友人のティナ子が僕の誕生日にデコってプレゼントしてくれたんですキャハハ
ゴージャスに僕のキャラクターが輝いています(笑)
うおぉ~すんげーかっこええ~~!
うまいこと作るもんですよね☆頂いたときは、完成度の高さに驚きましたきらきら!!

でも、彼女的には、あまり満足できる完成度じゃないみたいです。

コレでΣ(・ω・ノ)ノ!!?

次はもっといいのを作ってくれるそうですえ゛!

ティナ子・・・あんたなんていい人だよ・・・。泣

頂いてばかりではなく、なにか恩返しをしないと!!
しかし困ったこんな凄いものに見合う恩返しって・・・。

歴代ケース・カバーの紹介


1代目は、ラバー素材のブロック柄のカバーです。 色は黒!

ブロック柄が可愛かったので惹かれました♪音符音符
ラバー素材なので滑らず、非常に持ちやすくて使いやすかったですにこ
ただ、iPhoneとカバーの間にゴミが溜まってすぐ汚れるのでそこは微妙でしたがためいき
ずいぶん前に買ったものなのにまだ売ってるんだな~。
speck iPhone 3G PixelSkin BLACK PIXELSKIN-IP-BK(新しいウィンドウでページ開きます)


2代目はiPhoneの充電使用時間の延長を重視したバッテリー内蔵ケース 色はワインレッド!

愛機の使用頻度が高いせいかバッテリーがすぐ無くなっちゃってました・・・。
毎日冷々しながら使うのが嫌で、バッテリー内蔵のこのケースを選びましたにゃ
しかし重かったなぁ~カッコよかったけど。
残念ながら寿命が尽きて壊れてしまいましたが、2台目のおかげで充電切れの心配はありませんでしたト音記号
頑張ったよ2代目^^bニコちゃん
結構ハードにiPhone使っていてすぐ充電が無くなるユーザーにはおすすめですよ。

使っていたのはコレでーす。
Mophie iPhone対応バッテリー Juice Pack Air for iPhone 3G(新しいウィンドウでページ開きます)
iphone4用も出てるみたいですね♪
Juice Pack Air for iPhone 4 レッド(新しいウィンドウでページ開きます)
ちなみに2台目は過去にも紹介してるので、よかったら見てみてくださいかお
iPhoneケース [ Mophie Juice Pack Air ](新しいウィンドウでページ開きます)


$シープドッグのブログ-iPhone デコ ケース デコ電2

この光り輝くケースは現在3代目です。
2代目がお亡くなりになり、誕生日に頂いてから大切に保存していたデコケースですきらきら

最後に


ほとんど自慢話になっちゃいましたね^^;
せっかく作ってもらったのでつい見せたくてw

$シープドッグのブログ-iPhone デコ ケース デコ電3

hand-crafted by ティナ子


このケースを作成したティナ子もアメブロをやってます。
私もやってほしい!って方はデコアートの依頼もブログから受け付けてるみたいなので、興味がある方はぜひ遊びに行ってあげてください音符

ティナ子のdeco★diary
(新しいウィンドウでページ開きます)



デコ電いいですよ♪音符目立つしwオシャレだしきらきら!!

男性のユーザーも思い切ってデコ電にしてみてはいかがですが?w
使ってると女性からその携帯かわいいですねって声かけられますよ(^皿^)

本日のブログはここまで~おしまい