1月12日地元大阪で成人式に行って参りました!♡
{331F46AE-8501-4544-BCB7-F4E152C8F4C0:01}

久しぶりの地元に、とてもほのぼのして
家族にも友達にも沢山会えて幸せ♡

大好きなマリィちゃんとラブラブ
{443BCF8C-6E9E-422A-AF83-572578856B32:01}
振袖もとっても綺麗に着せていただき、ありがとうございました!


そして何より、式の前日まで仕事だった私に支障が出ないようにと、。予約から何から何まで全部準備してくれた姉 母。ここまでずっと支えてくれた家族。

私はいつも家族に支えられて生きてこれてるなって、本当にしみじみと感じました。


本当に心から感謝しかないです。
ありがとう。

今度は私が!
家族を支えられる大人になります!!



新成人 小瀬田麻由 
今後とも
{CF869F55-5FBA-4E37-B577-36E1DBD54726:01}
よろしくお願い致します。
{D587095E-EC73-46EF-9A85-6ABAE09ACB8F:01}