G.morning!晴れ
今日は新宿スペースゼロにて最終場当たり!

{09F89B85-0DF4-4EE9-A3DC-EFAEE0E4D850:01}

明日19日から『RE-INCARNATION~RE-VIVAL』公演スタートです!
もーとっても楽しみヽ(*^∇^*)ノ ラブラブ!!!

今回舞台殺陣デビューで、稽古初日から右も左も分からないことだらだった私を 西田さん始め、沢山の先輩俳優の皆さんアンサンブルの皆さんに、お芝居、殺陣立ち回りなど、沢山教えて頂いたりアドバイスも沢山頂いて、本当に周りに支えられた1ヶ月間でした( ;  ; )!!!!もう言葉では言い表せない!感謝しかない!!!!

本番が本当に本当に楽しみキラキラキラキラ

はやく本番こないかなっ音譜るん

リンカネ、本当に素晴らしい作品で、
稽古場で観ていて、思わず泣いてしまったシーンとかも沢山あって。

台本を読んだだけでも、泣きそうになって、
エッちゃんの曲でさらに泣きそうになって、
素晴らしい役者さんに、西田さんの演出がついて、もう感動しないはずがないのさ、うん。


そんな一ヶ月も もぅ終わってしまった、


後は本番のみー!✨


今回のこの作品、このメンバーに出会えて本当に良かった(´;ω;`)ラブラブラブラブ
{BCEC5116-614E-4314-A6B4-FFAFB56AAA0A:01}

シリーズ最新作『RE-INCARNATION~RE-VIVAL』東京公演、大阪公演、是非観に来て下さい!ラブラブ
劇場にてお待ちしております!キラキラキラキラ



-----お知らせ---ーー

初舞台!出演情報!!
シリーズ最新作「RE-INCARNATION ~RE-VIVAL ~(リンカネ)」 
<東京公演>全労済ホール/スペース・ゼロ 2014.12/19~29 
<大阪公演>サンケイホールブリーゼ2015.1/10~11
殺陣&舞台デビューの作品になります!是非 観にきて下さい♡

2015年度小瀬田麻由カレンダー限定発売中!http://en-para.jp/products

☆現在発売中!ヤングアニマル 撮り下ろし掲載!
☆本日18日発売!ヤングジャンプ 撮り下ろし掲載!

2月2日.1st写真集 発売決定!!
先行予約受付開始→http://www.amazon.co.jp/
なんと!予約段階でAmazon人気ランキングTOP10にランクイン!!在庫切れになる前にお早めにご予約下さいませ。

☆MBS/TBS 系 連続ドラマ『アゲイン!!』チア部ナミ役でレギュラー出演!
Blu-ray&DVD発売中!

1st,2ndイメージDVD発売中!
共にAmazonアイドルランキング連続1位獲得!→ amazon

※ヤングジャンプ第19代目ぷるるんクイーン になりました!!皆様応援ありがとうございました!!12月18日発売の誌面に掲載されます!✨

※ツイッターはこちら
※ファンレターの宛先はこちら
東京都港区麻布十番1-9-12-702 
株式会社ニューカム   小瀬田麻由 宛


※妹のYouTubeチャンネル【マヨマヨch】